shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

寒さに負けて・・

少し時間が空いてしましました。
先週は、フリマ終わりで忙しい週でした。
予定を延ばし延ばしにしてたせいもあるのですが・・


疲労と睡眠不足がたたったのか、


娘が風邪をひいて、調子が狂ったら、その後、私も感染・・

ノロウイルスと診断されました。

かなり、苦しかった(泣)


ビックリするくらい、上を下への大騒ぎ!!


2日ほど、干からびた状態でしたが、徐々に回復しました。

何度でも感染するというので、手洗いを十分にしなきゃ!!



おかげで(泣)また予定は後延ばし・・

各方面に御断りと延期のメールを入れさせていただきました。



私は、kirariのフリマで出品してますが、
もともと始めた2年前はお友達に作ったり、
そのお友達に、そのまたお友達・・

と、ありがたいことに、お友達の輪が広がって、口コミでお作りするようになってきました。

また、ほとんどの方がリピータ

ほんとにありがたいステージをいただいてます。


で・ありながら、今回体調不良で、お待ち頂いてるうえに、延期・・。


ほんとに申し訳ない

でも、その方々は、とても優しくて♡快く了解して下さいました。



私もこうやって、人の出会いで、生かされてるなと思いました。

誰かのために、私なりに一生懸命心をこめたことが、

この繋がりであるなら、今回は、その優しさに甘えようと思いました。

また、パワーアップして、作品に取り組みますね。



さて、寒さに負けて、と言うか
冷やさないためにも、ウロウロ外出はひかえたいのですが、
そうもいかない主婦業・母業。



お家で出来るのは、まずは石の発注やパーツの注文

年末も押し迫ってきて、家事に追われる前に、そろえておきたい品々。

早々パワーストーンが到着しました。


具合悪くても、お家でポチッとできる便利さ(笑)

今回は、割と渋いセレクトになりました。
もちろん、お客様の作品に入る予定の石達です。






水晶系 チャロアイト ニュージェード トルマリンクオーツ 
ラブラドライト シトリン ブルーフローライト アメジスト







天使の羽の彫り物kirariのモチーフだから、

次回のフリマは、羽をいっぱい作品にしたいな♡と構想中です。