shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

プレゼント

今日も、雪が降りました。朝から・・積りはしませんが、寒いです。
そんな中、昨日今日とプレゼント☆頂きました。

石のお客様でもあり、お友達のお友達。
石が繋いでくれたご縁で、仲良くなれそうな方達です♡。

思いがけず、頂いたプレゼントに感激です。


お一人目は、kさんの手作りカレンダー♡
ワイヤーのrin*さんのお友達らしい、
ワイヤーで作った、カフェの雑貨をかざっていて、おしゃれです。
月めくりには点線が入れてあって、親切です♡



どこに飾ろうかな♡

雪の結晶のモチーフの、透明の袋にいれてくれて、
「来年まではカバーにしてください♡」と頂きました。お心遣いありがとう。


お二人目は、Mさんのクリップ☆
樹脂ねんどで、パーツを作られたそうで、可愛い♡

裏側には、マグネットがついてます。冷蔵庫に貼れるように!アイデアですね。



ラッピングもそれは丁寧にされていて、感動。
あけるのがもったいない(笑)


お二人のお心遣い♡私も参考にさせていただきます。
素敵なプレゼントありがとうございました。


物作りの友達は、やはり物作りの好きな仲間が集まるのか。。
なにかもってるな(笑)
と、思わずにはいられませんね☆