shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

初雪が降りました。

昨日は、ぐっと寒く、風も冷たい。そんな日に限って、うろうろ(笑)出かける用事があるものです。
夕方、ふっと窓の外を見るとが!!
子供達も雪だ〜と窓をあけて外へ。
すぐ、中に入りますが(笑)

というと、テンションがあがるのは、暖かい地方で暮らすものだから?
年に1.2回しかお見かけしないは、やはりロマンチックだったりします。

そうそう、kirariフリマの2日ほど前に、思い立ってパワーストーンで雪だるま作ろうと、思案。
以前も考えてたけど、なかなかしっくりこなくて、保留してた案。

今回は、来ました

可愛い雪だるまが、完成。

miyu*さんの依頼で、植物のカップに下げたいと☆

パーツがある限りしか製作出来なかったのですが、希望数には間に合いました☆


来年のフリマは2月の予定ですから、まだ雪の季節ですよね。
パワーストーンの雪だるま♡出品しようかな。
イメージを膨らませて、その時まであたためていきます。

今、我が家にいる雪だるま♡
誰かのもとに、行くかな・・・。



ツリーをイメージして、下げてみました。
見えるかな?

水晶 フロスト水晶 ローズクオーツ レインボームーンストーン
画像では、どれも白いか(笑)

微細な色や光は、実際にみてみないとわからないものです。

また、作品になったら、載せますね。