shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

いよいよ、明日フリマです。

12月12日(日曜)ハミングバードカフェ  
10:00〜15:00ロックタウン周南 アーケード街(雨天決行)


今日、眼鏡を買い替えました。
フリマ成功したら、眼鏡を買い替えよう!と思っていたのに・・
前祝い(笑)。

2年前に買った眼鏡。まだ、そんなもんだったかな。

この眼鏡を通して見てきた2年の世界は、人生の転換期だったのか、不思議な波にのった自分の世界をみた2年でした。

石も2年前からだし・・
思えば、石に出会ってから、確かに人生かわりました。


これから、新しい眼鏡で見ていく世界は、どんな世界かな?


フリマ前日に、いい買い物をしました。

あなたの人生に影響を与えるかもしれない
石との出会いを願って。。






☆チャクラのブレス







☆夢を実現する力をくれる






☆12月の誕生石。






☆星座石ストラップ


新しい自分前向きに進んで行くときに、これらの石が役にたつといいな☆

自分が作ってみたかった、チャクラに対応した石のブレス。
諸説あるのが石の世界。
組み合わせは、想像力インスピレーションで、多様です。

でも、これだ!と思う瞬間があるんです(笑)

チャクラは、とても人気の作品となりました。
今回も、きっとキラキラ輝いてるはずです。

人の体は七色に輝く☆と思うと、素敵でしょ!


星座石は、12星座並ぶとうっとり♡
冬空を見上げたくなりますね。

ぜひ、自分へのプレゼント。大切な人へのプレゼント。

参考にしてみて下さい。

明日、お会いできることを楽しみにしています。