shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

夏休み&子供達のブレス・新しいブレス

 

夏休みをどう過ごしているかと言うと、

毎年ですが、子供に追われてると言うところですf:id:shie-14:20120120002059g:plain

 

遊びが1番になりますが、夏休みしょっぱなの鹿児島旅行。

f:id:shie-14:20140719145331j:plain

f:id:shie-14:20140719131820j:plain  f:id:shie-14:20140720122604j:plain

f:id:shie-14:20140719154502j:plain f:id:shie-14:20140719161042j:plain

f:id:shie-14:20140720171513j:plain    f:id:shie-14:20140720180441j:plain

 

始まりも、終わりも、雨に好かれてる夫のミラクルなお天気f:id:shie-14:20120129234745g:plain

 

宿題も.・・少しずつ母の手を放そうと(笑)関与しないようにして行こうと思ってますが、気になる~~。もう1週間ないんだから(汗)

 

今年は、また引っ越して、図書館どこ?プール?ラジオ体操?祭り?花火?映画館?とまぁ~全て?からのスタートなのでそれだけでかなりストレス・・。

 

それでも、今年は実家も近くなったので、ことあるごとに地元に帰っては、イベントを楽しみました。

f:id:shie-14:20140803202305j:plainf:id:shie-14:20140803205041j:plain

 

でも・・私のスマホ・・調子悪くて、外出先では電源がバンバン落ちて復帰しないことの連続。

 

写真どころか、連絡も取れない状態が頻繁。

ライン、FBも確認できずって状態で、ショップに相談に行ったのですが、それもアナログな私には、と~ってもハードルが高い説明を受け(泣)

とりあえず・・のスマホと根性比べしてます。

 お盆に行った動物園で、メスのライオンを側まで呼んだことや(ガラス越しです。が・超レアな状態だったと思います)※ライオンは撮れず(泣)

f:id:shie-14:20140816162949j:plain

 

先日は、夫のあり得ないエピソード更新したし(笑)

タイトル傘の一人旅 (笑)想像して下さい。

 

それに、私が触ると機械が故障するのか、今回は夫の車・・

私が触る時だけ不具合が・?

と、毎日何かやらかしています。

 

f:id:shie-14:20120129234455g:plain

周南からも、Yさん一家再び(笑)家族旅行の行程に我が家もラインナップ(笑)

お友達にご家族に感謝です。からあげ食べて頂きました。

 

f:id:shie-14:20120129234455g:plain

今日は、娘の保育園時代からのお友達(現在東京在住)と中津観光?など、あ~写真がない!

でも、再会出来る喜び。今回も感謝です。

f:id:shie-14:20120120002056g:plain

 

さて、今回は息子がパワーストーンに、ぐいぐい興味が(笑)

小さい頃に作ったブレスのサイズアップと、新調を希望。

大きくなったら渡そうと思ってた、息子のお守りになる石もこの機会に本人に渡しました。そう言う時が来たのかな。

f:id:shie-14:20140823143215j:plain 息子のブレス

 

f:id:shie-14:20140823151437j:plain 娘のブレスもサイズアップ

 

f:id:shie-14:20120129234556g:plain

そして、急に作りたくなったブレスf:id:shie-14:20120120002107g:plain

 

f:id:shie-14:20140823113512j:plain 六字真言・ゴールデンオーラ

f:id:shie-14:20140823113458j:plain 蝶のチャームをさげて

 

さぁ~気分一新。このブレスで変化がありますように。f:id:shie-14:20120120002106g:plain

残りの夏休みも、無事に過ごせますように。

 

六字真言

六字真言とは | 厄除け・魔除けブレスレット|パワーストーンの効果は??