shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

7年ぶりの再会

f:id:shie-14:20140615084111j:plain   f:id:shie-14:20140614150050j:plain

 

台風は、準備万端で備えていましたが、こちらは何事もなく、それてくれてよかった。もちろん大変な被害も出ている地方もあるので、他人事ではありませんね。準備、防災は心がけなければf:id:shie-14:20120120002101g:plain

今回は、ベランダの植物達を一斉に部屋の中に移動(汗)せまい玄関が、ジャングル化してました。

春に越して来た時から、すくすくと成長し、もりもり育っています

f:id:shie-14:20120120002103g:plain

毎朝、植物達の水やりしながら、話しかけて(笑)今までなく、お世話してます。

こんなに癒されるんだ~とこれまた新発見ですf:id:shie-14:20120120002107g:plain

f:id:shie-14:20120120002106g:plain

 

さて、今日はお久しぶりに、我が家に来客です(笑)f:id:shie-14:20120120002059g:plain

玉木宏様のファン繋がりで、お友達になったT子さん。お会いするのはライブ以来、

何年~?7年?ひえ~f:id:shie-14:20120120002058g:plain

縁とは不思議なもので、住む場所も違うのに回りまわって、こうしてお会いできる日が来るなんて♡感動です。

 

今日はお友達と3人。中津に「はも」を食べに見えて、我が家に。

観光スポットにして頂きました(笑)

 

楽しんで頂けたかな~。ご注文頂いていたブレスをお渡ししたり、

作品を直接見て頂いて、うれしかったです。

お土産に頂いた、ロールケーキは、ご一緒のお友達のお店の商品。

これまた「美味~♡」幸せいただきました。

 

これまた、写真を撮り忘れましたが(あはは)

ありがとうございました。

 

f:id:shie-14:20120120002057g:plain

さてさて、先日、周南のMOMOさんのサロンに納品させて頂きました。

f:id:shie-14:20140703161031j:plain

 

f:id:shie-14:20120120002100g:plainプリンセスリングf:id:shie-14:20120120002100g:plain

イベントにも連れて行って下さるそうなので、また皆様が、どこかでご覧になる機会がありますように、願っています。

f:id:shie-14:20120120002056g:plain