shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

浦島太郎気分です。

大騒ぎの引っ越しから、やっと人らしい暮らしになってきました。

我に帰ると、ねこまんまさんのイベントがもう目前!!

まずは、

f:id:shie-14:20120120002057g:plainから

 

会を追うごとにグレードアップしてます。

行けないのが残念でしかたないのですが。・・

私は作品のみですが、参加しますf:id:shie-14:20120129234734g:plain

 

気分は、浦島太郎。もうこんなに日が経ってると、大慌て。

おかげで、どっぷり追われる現実からちょっと離れ、石作業を始めました。

 

これが、時間はないのに、なんて調子いい(笑)f:id:shie-14:20120120002059g:plain

作品を作ることで私も癒されていると。そして生かされているf:id:shie-14:20120120002106g:plain

 

引っ越しは大変で、引っ越してからが思っていた以上に大変で、衣食住を安定させるって、日常っておおきなものなんですね。

 

小中の子供がいるので、頭はひとつしかないから(笑)そりゃもう、私は頭がとっちらかってますが、子供達は無事にスタートすることが出来ました。

元気に学校に行ってくれて安心。

 

環境の変化に対応出来ないのは大人の方ですが(笑)

ぼちぼち、いきます。

 

石で繋がる皆さんのおかげで、作品を披露する場所がもててありがたいです

f:id:shie-14:20120120002056g:plain

 

ご都合のよい方は、ぜひねこまんまさんのイベントにお越し下さいませ。

f:id:shie-14:20140421135856j:plain

f:id:shie-14:20140421125303j:plain

f:id:shie-14:20140421135118j:plain

f:id:shie-14:20140421134948j:plain

f:id:shie-14:20140421171442j:plain

 

作品数は少ないですが、どれもf:id:shie-14:20120129234556g:plain

新しいタイプの作品になっています。

春から初夏に向けて、さわやかな作品になったと思いますf:id:shie-14:20120120002107g:plain

f:id:shie-14:20120120002056g:plain