shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

引っ越し作業真っ只中。

4/1に決まった引っ越し日に向けて、ひたすら荷造りの毎日を送っております。

先にも記載しましたが、

パワーストーンに関しては、今後ネットのツール(Eメール、FB,ライン、ブログ等)で、郵送対応していきます。
ご不便をおかけしますが、今後もご縁頂けましたらうれしいです

また、すでにお依頼頂いています方には、事情を理解して頂けて感謝します。

随時、仕上がりましたら連絡を入れさせて頂きます。

 

今日、数秘のお問い合わせを頂いたのですが、大変すいませんf:id:shie-14:20120120001729g:plain

同じく郵送対応となりますが、毎回お時間を頂いて調べるのですが、今回は1ケ月ほど先になると思います。

f:id:shie-14:20120120002103g:plain

生活環境を整えて向き合うには、どうしても5月にかかると思います。

 

今すぐにでも、調べてもらいたいと思います。出来るだけ早くお応えしたいのですが、申し訳ありません。

 

まず、転居先で日常が送れるようになってから、随時対応していきたいと思います。

 

せっかくご連絡下さったのに、いきなりこんな状況を説明して失礼しました。

 

どうぞ、ご縁頂きましたら、またお声かけ下さい。

 

パワーストーン作品は、引き続きねこまんまかふぇさん、新たにセラピールームアロマヒーリングMOMOさんに置かせていただいております。

変わらず、ご縁を頂いたことに感謝しています。

 

新作をお届け出来るように、頑張ります。

ありがとうございます。

f:id:shie-14:20120120002056g:plain