shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

メディカルアロマでマッサージ

アロマヒーリングMOMOさんのお店にいってきましたドキドキ

 

移転openされてから、やっとお伺いすることが出来ましたニコニコ

 

今日は、リワインド・ケア+デコルテトリートメント を体験。

 

キャンペーン中と言う事もあって、とってもお得に施術を受けられることも、魅力ラブラブ!

 

でも、それ以上に、施術中に私の不調を感じ取られると、

プラスにケアして下さって、ほんとにありがとうございましたキスマーク

 

今回の施術は、お顔のマッサージ、首、デコルテ、ヘッドとマッサージ

 

どこも気持ちいいけれど、私はヘッドがお気に入りです。

 

MOMOさんは知ってか知らずか、

私のために選んでくれるメディカルアロマは、

頭をスッキリさせてくれる効果のものをセレクトしてくださいました。

前回もそう言われました(笑)

私、お会いするたびに、頭がとっちらかっているのでしょうねショック!

 

施術後のお肌は、夜お風呂に入って触ると、柔らかくなってると感じましたが、

翌朝触ると、お顔がマシュマロみたいにふわふわした触り心地にニコニコ

 

顔もこるのね~ヘッドもマッサージされて、全部がほぐれていったのだと納得。

 

さて、施術中に、うとうと、いい気持ちになっていると、

目を閉じて、さらにおおわれ、もちろん真っ暗なんですが、

その目に何かが見え始めたんです目

 

瞑想に近い状態だったのかもしれません。

 

宇宙が見えた。。そう思いました。「スターウォーズみたい」

 

そこに、今度はまあるい、輪が泉から湧き出るような感じで、

向こうから流れて来て、流れゆく・・って感じ。

 

そして、○が湧いて、近づいてくるときに、文字や数字が浮かんでくるんです目

 

残念ながら、歪んでいたり、流れが速かったりで読み取れないのですが、

ひとつ読めたのは、「虹」

 

なんだったのでしょう。

 

MOMOさんは、施術中に、私を宇宙と繋げてくれたのでしょうか。

 

初めての体験は、とってもワクワクしました。



施術後、お店にあるカードをお借りして、ひいてみることに。

「日本の神様カード」を選んでみました。

 

自分で読み解くには、ちょっとわかりづらいと思っていたカードですが、

今年は伊勢神宮にお参りしたことだし、そろそろわかるかな(笑)

なんて思って。

 


 

真ん中は、天照大神 !!

の右も、伊勢神宮の近くの神様ビックリマーク

 

ちゃんとお参り出来ていたんだと思って、うれしい。

 

お力をありがとうございます。



MOMOさんのお店で、すっきり、そして何かを体験出来て

ほんとにありがとうございましたドキドキ

 

帰りに、降松神社にお参り。

風は強いけど、とっても空気がいい。気持ちいい。

f:id:shie-14:20140307141237j:plain

 

 

f:id:shie-14:20140307140531j:plain