shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

名古屋、伊勢神宮旅行2日目

2日目、伊勢神宮へ。
風は相変わらす冷たいけど、とてもよいお天気。
歩くからちょうどよい。
行きの特急では、東京から一人旅のお姉さんと並びの席で、
ご縁と旅の安全を祈り会いました。楽しいスタートです。

やはり参拝者の多いことに、改めて驚く。
だけど、こんなに人がいても、疲れない!
しっかりと浄化されるんですね。

息がしやすい!と感動。
そして歩いても、ぜんぜん疲れない(笑)不思議。
とても楽しい。

日本国って、ほんとに綺麗だなと思いました。
技術もさることながら、神ノ国を大切にする日本人に感動。建物、モノつくりの素晴らしさ、色彩の美しさに感動しちゃいました。

神様には、ゆっくり、しっかりお詣りしましたよ。

途中で、とってもおなかがすいて(笑)
参拝後は、しっかり名物も頂きました。食レポはまとめてUPしましょう(笑)

すっかり清められた気がします。

そして、旅に一緒に行ってくれる友に、おくり出してくれた家族に感謝。しっかり参拝したので、皆さんにも幸あれ!

f:id:shie-14:20140212191330p:plain


右下の写真は、伊勢からの帰りの列車の窓から。

天使の羽に見えて、思わず写メ撮りましたf:id:shie-14:20120120002105g:plain

見えます?