shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

癒し体験ツアーとなりました。

昨日「mizutama」に行ってきました。

初の、お客様でです(笑)

毎回素敵なお店が並ぶイベントですから、

出店者でなく、お客様として楽しみたいf:id:shie-14:20120129234611g:plain

 

と言う事で、朝早くから並ぶと言う体験もしてきました(笑)

寒い中ですが、よく晴れてよかったf:id:shie-14:20120120002100g:plain

 今回は、癒しのお店もたくさんあったので、そこメインで体験ツアーです。

 

まずは、息子に頼まれた(毎回です(笑))シフォンケーキをゲット!

これで、大手を振って遊べる(笑)

 

次に、清木さんマヤ暦を見てもらう。

知り合いの方の名前が出たりして、勝手にご縁を感じる私(笑)

欲張りな私は、家族の分も駆け足で見てもらう。

(たぶん)1番目のお客さんが私ですいません。

ご親切にありがとうございました。

 

続いて、きさきさんのスムージーを初体験。

「疲労回復・イライラ解消」スムージーを一口飲んで、

「酸っぱいf:id:shie-14:20120120002059g:plain」と言ってしまった。

先生曰く、「これを酸っぱいと言う人は、かなりお疲れですよ」

そんなに?~ん~そうなのか。

あっ、でも、肩こりと頭痛がひどくてこの3日、お薬のお世話になったし、微熱も出たし・・ってことは、お疲れではなく、風邪?

まぁ、このスムージー、思っていたよりお腹にたまるf:id:shie-14:20120120002059g:plain

そして、こちらにお手伝いに来ていた、

アロマヒーリングのMOMOさんの邪魔をしてきました(笑)

 

あまりに可愛そうな私を(笑)見かねたMOMOさんは、今日はお仕事じゃないのに、

もみほぐしの施術をして下さいましたf:id:shie-14:20120120002100g:plainあつかましくてすいません。

 

信頼のおけるヒーラーの方に、ゆだねるって、ほんとほぐれます。

f:id:shie-14:20120120002056g:plain

 

先週は、びわ灸の広谷先生にほぐして頂いたし、癒されるって

ほんとにしあわせ。

 

さて、すっかり居ついてしまった(笑)

今から、会場内を散策しなきゃ!ってことで、再度出発ですf:id:shie-14:20120120001730g:plain

今回ゲットした作品はこちらf:id:shie-14:20120129234631g:plain

 

f:id:shie-14:20140128172140p:plain

 

ガマ口のかばんは、お友達からのプレゼント

ありがとうf:id:shie-14:20120129234734g:plain

今回も、たくさんのお店にワクワクしながら、うろうろ。

 

ふっと目がとまったフレーズ「DNAアクティベーション

 

DNAにある、能力や才能を目覚めさせるf:id:shie-14:20120120002059g:plain

24本のDNAのうち22本に働きかける

 

なんだか・・すご~~い。DNAか・・

 

ぼ~っと立ってたら、別のお友達に声かけられ、

よくみたら、これまたお友達が施術受けてました(笑)

みんな好きね~(笑)いやいや、次元を変えて行きましょう・・かな?

 

で・私も体験することに。f:id:shie-14:20120129234734g:plain

この話はまたの機会に(笑)そのあと、レイキも10分くらい受けました。

たぶん、レイキってのも初体験・・かな?

 

すぐ反応があるわけではないでしょうが、施術を受けたあとは、「ぼ~っとするので、ちょっと休んで行って下さい。」とか、「ふらふらするので気をつけて帰って下さいね。」と何度も言われた(笑)

で。確かに、ふらふら、しました(笑)

 

でも、しばらく経つと、視界がパキッと目が開いた感じと、肩が軽くなった感じがして、とってもウキウキしてきましたf:id:shie-14:20120120002100g:plain

 

私にはレイキが合ってたのかな~レイキすご~~いf:id:shie-14:20120120002100g:plain

と感じました。

 

さて、

今日、冷静になって考えてみると、

この短期間に、(実は日曜にヒーラーであろうf:id:shie-14:20120129234631g:plain

お友達にヘッドマッサージしてもらったし)

この1日は、ヒーラーの方に代わる代わる、直接私の体を触ってもらって、体、頭、首、肩、背中とヒーリングして頂いたんだな

f:id:shie-14:20120120002106g:plainなんて贅沢f:id:shie-14:20120120002106g:plainほんと贅沢だ!と今頃感動。

これは、マッサージとは違うレベルで、ほぐして頂いて、

今私、とってもクリアーな状態なのかな~とf:id:shie-14:20120120002107g:plain

 

はぁ~しあわせf:id:shie-14:20120120002105g:plainf:id:shie-14:20120120002107g:plain

 

さぁ~後は、伊勢神宮旅行に向けて、準備準備。

 

この癒しは、きっと役に立つはず。

パワーアップしたので、石作業がんばっていきますf:id:shie-14:20120120002106g:plain

f:id:shie-14:20120129234734g:plain

f:id:shie-14:20120120002103g:plain

こちら、前ブログでお話した、自分のためのブレスです。

出来上がりましたf:id:shie-14:20120120002107g:plain

f:id:shie-14:20140117070238j:plain

「神様に会いにいくブレス」です。