shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

ハッピーニューイヤー&ハッピーバースデイ

新年のご挨拶が遅れました。そして今日は私の誕生日でもあります

f:id:shie-14:20120129234734g:plain

 

年末年始は、ジプシーのように帰省をしてきました

f:id:shie-14:20120120002058g:plain

 

帰るところがあるというのは、ほんとにありがたいことだと思いました

f:id:shie-14:20120120002056g:plain会ってくれてありがとうf:id:shie-14:20120120002107g:plain

 

 

毎年、自分のために1本、今年のブレスというのを作るのですが、

今回はまだ・・まとまらない(笑)

私の願い・欲と、ときめく石が違うんですね(笑)

 

願いを込めてつくるか・・身につけたい石を選ぶか・・

 

自分の思いはあるのですが、なにか違うのかな~とも思い、実は迷ってます。

 

1年中迷わないように(笑)もう少し自分と相談です。

 

さて、

来月2月に、お友達と伊勢神宮への旅行に出かけます

f:id:shie-14:20120120002059g:plain

 

 

お友達と観光旅行って、20代ぶりかも・・?

ちょっと驚きですf:id:shie-14:20120120002100g:plain

 

どんな旅になるのか~今から楽しみです。神様に会ってきます。

 

旅から始まる今年、いろいろ視野を広げて行こうと思います。

 

今年も、パワーストーンセラピストとして、皆様のお役に立てるように頑張っていきます。

私の流れも、また変化しつつあります。ゆるやかに・確実に・まだ先は見えませんが、感じる流れを自然に感じて、流れて行こうと思います。