shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

mizutama vol3 6/11(火)です。

主催者様のブログです
http://mizutama55.exblog.jp/

今回のイベントには、たくさんの出店がありますので、ブログでブースをチェックされて行くと、
スムーズに回れるのではないかな〜と思います。

私もそのつもりでしたが、今回は走って回るには・・一人出店では、時間的にも無理のようです(トホホ)
お店見たいな〜・・
今回は見て回る暇がないくらい、お客様にお立ち寄り頂けるように・・と祈ってます

『エコバックの持参と靴入れの持参へのご協力』
今回のイベント会場となる、下松スポーツ公園体育館は館内は土足厳禁となっています。

お客様用に、玄関にビニール袋を用意して下さるようです。

お見えになられる時は、スリッパにエコバック

をお持ち下さいね


いよいよ、追いつめられ(笑)準備にあせりつつあります(いや、あせらなきゃ

今回は、レジンアクセサリーもたくさん作りましたので、皆様にお届けできるのが、待ち遠しいです
一部ご紹介です。

こちらは、ペーパーウエイト インテリア雑貨として飾っても素敵です。中に、いろいろ閉じ込めてますので、
うっとり妄想、いや想像して癒されます。どうぞ、実物をご覧くださいね。