shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

「ハッピーマーケット」出店します。

先日のつつじ祭りでは、お天気の急変化で、強風、一時的な豪雨
と、お天気もフルコースでしたが、家族の協力と、お客様の支えで、無事に終了いたしました♪
ありがとうございました

さて、今日は母の日ですが、まぁ〜相変わらず何も祝う事のない我が家です。
夫は夜勤、息子はノータッチ(笑)

今日は、剣道の試合で朝からバタバタしている私に、
起きぬけの娘がパジャマのポケットから、お手紙を出してくれました。
その姿は、まるでドラえもん(笑)
お手紙には、「お母さんへ。いつもお肉のことをしてくれてありがとう。」
・・?・・にく!?・・
よ〜く見ると「お内」と書いてました。
書き間違えか(笑)「おうち→お家」と書くのよ〜と添削(笑)

朝から笑わせてもらいました。

娘は、月1「手芸教室」「お菓子教室」に行ってます。
昨日の手芸教室で作ったビーズリングをくれました。

・・私の指には、入りません・・

パーフェクトではないけれど、娘だけが気にかけてくれた事が、
ほんとにうれしかった♪

ほんと・・男には、残念です(べ〜)

いいんです!昨日はトヨタカローラさんのオレンジデイで、
「リネンストール作り」に参加してきました♡
これは、私のだも~ん。楽しかった〜そして、まだ作りたい!
また、よろしくお願いします(笑)
来週は「フラワーボックス作り」に参加するし♪これも私のだも~ん(笑)

さて、急きょですが!
5月18日土曜日、周南市イオンタウンさんで開催されるイベント
「ハッピーマーケット」10:00〜15:00
フリマに出店しま〜す。

いろいろ思い出もある、お世話になった場所ですから、
懐かしい気持ちもいっぱいです♪ぜひ、お越し下さいませ〜。



徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。

こちらも、合わせてよろしくお願いいたします。