shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

次回 永源山つつじ祭りに出店します。


徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。
本日、納品してきました。こちらも、合わせてよろしくお願いいたします。


3〜4月は、ほんとにあわただしく過ごしてきました。

息子の小学校卒業、入学。もしかしたら転勤にともない引っ越しじゃないか・・とか、
(無事、転勤もなく、子供達も学校スタート)

春休み中も、子供達の予定に合わせ、ほんと・・なんて日だ!ってね(笑)

なんとか、平常運転になってきたかな・・。

さて、そんな中、デコスイーツ作品仕上がりました。


こちらは、永源山つつじ祭り5/3〜5/5(私は5月4日に出店します。)に持っていきます。


春休みに、りるさん家で、娘とデコスーツを作らせてもらいました。その時の作品はこちら、


デコスイーツ 楽しいです♪ 
すっかりは、はまって作品を作っていきました。ぜひぜひ、みてね

今回のフリマには、子供服、デコスイーツ、パワーストーン

たくさんお持ちしますので、気候のよい時ですし、遊びがてらお立ち寄りくださればうれしいです。