shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

トヨタカローラさんでの、オレンジデイのワーク終了しました。

今回は、チェーンブレスレット作り♪

工具を使って、一から作りあげていくワーク。
この作業が出来るようになると、ストラップ作りや、ネックレス作り、すぐに出来るようになります♪

それだけ、初心の方には、ちょっとハードル高いかな〜と思っていましたが、
みなさん、私のつたない説明でも器用に作業して頂き、助かりました。
時間内に、皆さん仕上がって、ほっとしました。

今回は、石のお話は、なしで(笑)ひたすら作業に集中して頂きました。

用意したキットをベースに、
石を替えたり、チャームも替えたり、デザインもお好みに、
まさに、カスタマイズのブレスとなりました♡

皆さんの作品は、こちら(またも全員とれてないかも・・です。すいません)

同じキットから出来上がったとは思えない出来栄えです。

今回は、小学生の女子二人、お母さんのお手伝いつきではありましたが、参加してくれました。

そして、誰よりも、彼女達が早く仕上げたんです♡素晴らしい♡



それぞれが、自分のカラーを出して、素敵な作品を仕上げてくれて、ほんとによかったです♡

毎回ワークをしていて思うのですが、一番楽しめてるのは自分だな〜(笑)と。

とにかく、お値段以上にワクワク感と満足感。最後に「楽しかった〜」と笑顔を見ることが
私の喜びなんだな〜と。

ワークは、一番好きなことかもしれません。

ほんとは、数秘やカードでお楽しみも用意していたのですが、どうしても時間が足りませんね(笑)

またの機会があれば、そんな遊びも取り入れながら、ワクワクの時間を過ごせたらな〜と思ってます。

ぺぶる様、トヨタカローラ様。今回もお世話になりました。
素敵な時間と場所をありがとうございました。

ご参加して下さった皆様お疲れさまでした。ぜひ、オリジナルブレスを可愛がって下さいね。

皆さんに石がお役にたちますように。

次回イベントはまだ未定ですが、春色のブレスを製作予定です♡
こちらでご紹介して行けたらな〜と思います。お楽しみに。



徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。
こちらも、合わせてよろしくお願いいたします。



















徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。
こちらも、合わせてよろしくお願いいたします。