shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[イベント]]mizutama イベント終了しました。

雨の中での開催となりましたが、無事に出店してきました。

open前から、たくさんのお客様が並んで待っていらっしゃいました。ありがとうございます。

出店ブースの充実☆ハンドメイド好きにはたまらない、素敵な作品が目白押しでした♡

ほんと、お客さんとしてゆっくりみたかったな〜(笑)


それでも、まずはお目当てのシフォンケーキ♡息子の強いリクエストで、頼まれていたから、
確保に走りました(笑)無事にゲッチュ♡やはり、今回もおいしかった〜

主催者様のブログでチェックしたお店も、ちらちら見ましたが、
なんせ、一人出店なので、ゆっくり見れず・・気付けば売り切れ・・なんてことも。

そんな思いをされた方は、次回mizutama」も予定されているようなので、ぜひリベンジして下さいね♪
私も!!です。

さて、私のブースにもたくさんの方がお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます
リピーターの方が増えて下さることは、ほんとにうれしいです。
もちろん、今回「初」の方ともまたご縁が繋がりますように。。


毎回のように、差し入れくださるMさん♡お心遣い頂きありがとうございました。
お友達やママ友、お客様(すでにお友達だと思っていますが(笑))応援下さいましてありがとうございます。
とっても元気をもらいました

あぁ〜こんなにたくさんの方にご縁頂いて、出店できることに喜びを感じました。
ほんとに、感謝です。

また、引き続き自宅でも対応いたしますので、今回思い立った方は(笑)連絡下さいね♪
「mizutama」主催者様、出店者様、お疲れさまでした♪
楽しい空間にご一緒出来て感謝しています。ありがとうございました




徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。
こちらも、合わせてよろしくお願いいたします。