shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[イベント]]次回の出店のお知らせ

まずは、先日の「パワーストーン講座」小さなお教室での講座、無事終了いたしました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました

人前で話す。って、難しいですね。
おしゃべりなら、結構いけますが(笑)

そのあとのワークも、皆さん一生懸命に取り組んで頂いて、ありがとうございました。
おかげさまで、時間内に終わることが出来ました。
時間も予定通り、バッチリ!よかった〜♡

持って行った作品も、皆さんに披露出来て、イメージも伝えられたかと思います。
パワーストーンのワクワク感を感じられたのではないでしょうか?

今度は、ひとりひとりに寄り添った、石選びの御手伝いが出来たら、
また、ワンランク上の楽しみがふえると思います。

ご縁が続くことを、願っています



そして、次回出店のお知らせです





あまり時間がないことに。。気付いてしまった(笑)

たくさんの作家さんが出店されるとのことで、いや〜お客さんとしても、楽しそう♪
私は出店者なので・・はい。その一端を担うのですから・・
がんばります

作品のアップもしていきますね

新しい試みも考えていますので、こちらはお知らせ出来るまで少々お待ち下さい

では、mizutama での出会いにワクワクして、作品を作っていきたいと思います。




徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。
こちらも、合わせてよろしくお願いいたします。