shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[イベント]]今年のブログのスタートです。

新年のあいさつが遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

今年も、変わりなくこちらのブログとも、よろしくお願いいたします。



徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。
こちらも、合わせてよろしくお願いいたします。


さて、年末年始と実家を渡り歩き、
正月ぼけしながら、自宅に帰り着きました。(笑)

新学期も迎え、今年息子は卒業と、中学進学と控えています。
春は忙しい・・。
忙しいのは承知のうえで、
息子は、日本一周の旅に出ます。

「山口県の少年少女の船」に参加するのです。8泊9日!!


まぁ〜考えなきゃいけないことは、相変わらずたえることなく(汗)

今年も、波に乗って行こう!!ってことで(笑)
はい☆頑張って行きましょう。



そして、私も明日!!今年最初のワークをいたします♪


今回は、ワークが中心でなく、
「パワーストーン講座」ということで、石のお話をたくさんします。

新年にふさわしく、ワクワクする石の世界をお届したいと思います。

上手に話せるか・・ドキドキしますが、きっと楽しいはず♪


参加して下さる方が、喜んでくださいますように☆

明日、頑張ってきます♪


お時間が合えば、お話だけでも聞きに来ませんか?
ワークも、余分に用意して行きますので、ぜひこの機会にどうぞ♡



今年も、ワークのご縁を頂き感謝しています。