shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

kirari 癒しストリートyuragi 終了

 

f:id:shie-14:20120120002056g:plain

 「こどもっちゃ!商店街」同時開催「癒しストリートyuragi」

 

無事に「kirari」をお届けできました。

ショップを持たないkirariは、ハンドメイド品の雑貨をお届けするのは、

「こどもっちゃ&癒しストリート」のイベントオンリーっといっても過言ではありません。

私達スタッフも1年かけて、この日を楽しみに作ってきました。

今回は、デコスイーツのワークショップをメインにお届けしました。

 

たくさんの皆様。ありがとうございました。

f:id:shie-14:20131123210757j:plain

 

 

 

f:id:shie-14:20131118160721j:plain

 

 

あみぐるみちゃん達もたくさんいたんですが、写真撮れてませんでした(失礼)

f:id:shie-14:20120120002057g:plain私や、taeさんのあみぐるみは、

徳山の「街あいSHOP」さんのレンタルボックスにありますので、

徳山にお越しの際は、のぞいて見て下さいねf:id:shie-14:20120120002058g:plain

 

 

このイベントには第1回からのご縁を頂いていますが、kIrariを楽しみに、目指してお見えにきて下さる方も増えて、毎年感謝の気持ちで出店しています。

 

今回も、もちろんリピータの方もいらっしゃいました。

パワーストーンのお客様も、お見えていただき、お声かけしてくれてありがとうf:id:shie-14:20120120002104g:plain

うれしかった~f:id:shie-14:20120120002100g:plain

 

大勢の方が今回、kirariを知って頂いて、気に入ってて頂いて、また来年お会い出来ることを楽しみにしています。

 

こどもっちゃのお仕事体験もして頂き、ありがとうございました。

初めて、お客様にお声かけするって、ドキドキf:id:shie-14:20120120002100g:plainしたことでしょう。

でも笑顔でお話出来て、買って頂いた喜びは、何にも代えがたい喜びになったと思います。

小さなきっかけで、人から笑顔を頂く喜びを体験出来ていたらいいな・・と思います。

 

今回のうれしいハプニングは、「ここで、お仕事体験させてください!」

飛び込みで来た女の子2人f:id:shie-14:20120129234611g:plainありがとうf:id:shie-14:20120129234734g:plain

 

kirariで働きたいと直談判(笑)とてもかわいいお願いでした。

想いをかなえようと、kirari(笑)対応させてもらいました。喜んでくれたかな?

来年は、ぜひ、こどもっちゃ!で申込してねf:id:shie-14:20120129234734g:plain

ますます、盛り上がるこどもっちゃになることを、期待していますf:id:shie-14:20120129234631g:plain

 

デコスイーツのワークショップは、小さいお子さんも一緒に作品を作る事が出来て、小さな宝物を手にした笑顔を見ることが出来て、スタッフ一同幸せを頂きました。

参加してくれてありがとうf:id:shie-14:20120120002059g:plain

 

主催者の皆様、出店者の皆様、商店街のお店の皆様。

準備等から始め、大変お世話になりました。

また、このような素敵なイベントに参加できます事を楽しみにしています。

 

今回kirariの窓口担当いたしましたが、楽しんでいただけたでしょうか?

最後まで、ブログ等お立ち寄り下さったことに、感謝いたします。f:id:shie-14:20120120002056g:plain