shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

kirari情報 Xmas色に。

先日、NOEVIR サロンmitte 

サロンイベントにお邪魔しました。

 

今回は「数秘しらべ」

ご参加下さいました皆様ありがとうございました。

 

誕生日を決めて生まれてくると言います。今回は、そこにフォーカスして、

自分の気質や、特性についてお話しさせていただきました。

皆様、なにかのきっかけになることを、願っています。

ありがとうございました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

 

さて、

迫ってきました、イベント 

「こどもっちゃ!商店街」同時開催「癒しストリートyuragi」

日時:11月23日(土)

場所:徳山商店街 銀南街

f:id:shie-14:20120120002106g:plain こちらのイベントは「kirari」で出店しますf:id:shie-14:20120120002106g:plain

 

早いもので、Xmasの足音も聞こえてくる季節なんですね。

kirariも、Xmas色に作品も仕上がっています。

f:id:shie-14:20131118160721j:plain

 

思わず食べちゃいそうな仕上がりですf:id:shie-14:20120129234611g:plain

いっそ食べてもいいんじゃないかと思うf:id:shie-14:20120129234734g:plain

 

皆様も、このリアルをその目でご覧下さいねf:id:shie-14:20120129234538g:plain

 

kirari Xmasを楽しんで下さい。f:id:shie-14:20120120002104g:plain

 

寒さが厳しくなりましたが、

楽しくわいわい熱気あふれるイベントになりますように。