shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

秋のイベントのお知らせです。

 

 

 秋はイベントの季節ですね。たくさんのイベント、ワクワクするものばかりです。

お客さんとして見に行くのも楽しみですが、

出店者としても、この季節いくつか参加いたします。

 

いや~どれもこれも、出店したいのですが、作品を作る時間が・・

自分と相談しながら(笑)どうしても欲張れないのが実情です・・あはは。

 

では、出店するイベントをお知らせいたします。

※正式な告知がまだの分もありますので、決まっている日時をお知らせしています。

詳細は、こちらでもお知らせしますが、主催者様のブログ等でご確認をされて下さい。

 

 

「mizutama」

日時:11月11日(月)10:30~15:00
場所:下松スポーツ公園体育館

    (下松市河内字恋路140番地)

 http://mizutama55.exblog.jp/

 

 

ねこまんまーけっと」

日時:11月16日(土)17日(日)10:00~15:00

場所:周南市遠石1丁目4-5

necomanma cafe. →http://www.facebook.com/necomanmacafe
ブログ→http://ameblo.jp/wasatarayuzu/

 

 

「こどもっちゃ!商店街」同時開催「癒しストリートyuragi」

日時:11月23日(土)

場所:徳山商店街 銀南街

f:id:shie-14:20120120002106g:plain こちらのイベントは「kirari」で出店しますf:id:shie-14:20120120002106g:plain

 

kirariは現在、各メンバーそれぞれのステージで頑張っています。

ハンドメイド品の製作には、かなり時間を要しますが、

このイベントを皆、楽しみに準備をすすめていますf:id:shie-14:20120120002107g:plain

 

出来る限りの精一杯をお届けできるように・・皆様にお会い出来るのを励みにしています。また、kirari情報はこちらにアップしていきます。

 

 

f:id:shie-14:20120129234538g:plain私の作品はこちらに置いております。ぜひお立ち寄り下さい。

● 徳山駅そば、街あいshop

 

● necomanma  cafe.さん

 http://www.facebook.com/necomanmacafe

営業日、時間はご確認されて下さいね。

 

f:id:shie-14:20131011090018j:plainチャンルーンブレス

 

f:id:shie-14:20131007132132j:plain アンクレット