shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

イベント&夏休み突入

 

先日、無事にねこまんまーけっと」終了いたしました。

また新しい方との出会い。とても素敵なイベントとなりました。

そして、いよいよ

f:id:shie-14:20120120002057g:plainお店も25日openされるそうです。

 

f:id:shie-14:20120120002103g:plain木、金、土 第1.3日曜日 12時~15時の限定open(予定)

 

ご確認されて行かれるのが、間違いないですね。

落ち着いた空間ですので、のんびりとお食事されて下さい。

実は、イベント最終日にお疲れさん会と言う感じで、デザート頂いちゃいました(笑)とろけるプリンは絶品。ガト―ショコラもおいしいf:id:shie-14:20120120001730g:plain

自家製ジンジャーエールは、夏の暑さから、目を覚めるキリリ感!おすすめです。

 

今回お弁当にカレーに(笑)イベントの楽しみと化していました。

 

f:id:shie-14:20130722190733p:plain

 

初日の画像です。2日目.3日目と来客数も増えて行ったようで、足を運んで下さりありがとうございました。

 

なんと、次回と言う声も多かったようで、12月頃に第2回が開催される・・かもです。わ~~い。また、詳細がわかりましたら、お知らせしていきます。

 

 

さて、もうひとつイベントに参加してきました。

f:id:shie-14:20130721100010j:plain

 

 

また新しい形でお客様と接する事も出来て、ひとりひとりの方と、ゆっくりお話し出来て良かったです。

 

今回、ご一緒して下さったCPサロン レクラのstaffの方々。

お世話になりました。楽しかったです。

そして、山口トヨペット徳山店のスタッフの皆様。ありがとうございました。

また、ご縁を頂けたら嬉しく思います。

 

実は、子供達の夏休みの始まりと重なってしまい。汗だくの日々となりました(笑)

普段、ひきこもりですから、1ケ月分くらい、車を走らせたんじゃないかな(笑)

 

濃厚な夏のスタートf:id:shie-14:20120120001729g:plain

今週末には、

f:id:shie-14:20120120002057g:plainトヨタカローラ南岩国さんで、ワークを行う予定です。

まだ、気は抜けない!と言う事で、7月いっぱいは走りぬける予定ですf:id:shie-14:20120120002056g:plain