shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

「ねこまんまーけっと」お知らせと今日のランチ

 

f:id:shie-14:20130711173412j:plain

 

19.20.21日の3日間、そ~っと私もいる予定でしたが、

私が参加出来る日が19.20日の2間日だけとなります。

作品は最後まで置いておりますが、数秘調べは19.20日のみになります。

 

もちろん、簡単に調べる事が出来るように、私のお手紙(?)説明書きを置いておきます。プラスα―のお話は、またの機会に。受けてみたいな~っと言う方は19.20日にお見えて頂けるとうれしいです

 

f:id:shie-14:20130711172925j:plainf:id:shie-14:20130119142418j:plain

レジンのリング、パワーストーンのリングと持って行きます。

 

まだまだ、新作も作っていきますので、間に合えば(笑)アップしていきます。

 

 

さて、今日はお友達のかずちゃんとランチ行ってきました。

周南市に引っ越ししてきて4年目。ほとんど引きこもりなので、ランチにほとんど出たことがない・・という私に、かずちゃんが誘ってくれました。

 

かずちゃんも初だと言う、[オーガニックカフェkupu]さんに決定。

 

場所を知ってた私は、先に店内に。ここまではLINEでやりとり出来たんだけど・・

 

どうやらこの界隈は、ネット環境が整ってないようで・・

 

・・かずちゃん、迷子になっていました。

約30分・・1時間?ずいぶんと、放浪したらしい(笑)

 

何かおかしいな。。と店外に出て、出たところで、必死な形相のかずちゃんに出会いました。すぐそばまで来てたのに、ずいぶん遭難してたのね。

 

ごめんね~~かずちゃん。・・ウケタ(笑)

 

可愛い~方です♡

 

「お店聞いても、誰も教えてくれない(泣)」

いや・・教えてくれないじゃなくて、おいちゃんおばちゃんは、知らなかったんでしょうね。

 

きっと必死だったんだね。LINEの電話もつながらなく・・普通に携帯にかけたら通じたのにね。と後から大笑い。

 

私もかずちゃんも、かなりの天然さんのようだから、二人って危険かもね~(笑)今度はちゃんとわかるところで待ち合わせしようね。

 

ゲラゲラ笑って、お目当てのお食事

f:id:shie-14:20130711132237j:plain

 

デザートとドリンクのセットにしました。(写真は撮り忘れた)

 

健康と美容について、盛り上がっていたところに、松原さんと偶然で出会っちゃいました♡わ~~い♡

もちろんお食事も見届けて(笑)もっともっと、お話ししていたかったけど、みなさんシンデレラですから(笑)また、遊んでくださいね。

 

次は、nekomanma cafeさんもお店再開されますし、しあわせスポットが増えると、うれしいな☆

 

イベントのお弁当は予約販売ですが、他のメニューは当日頂けます♡

 

私はこのイベント中、どれだけ食べるつもりなのか(笑)楽しみですね~。