shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[イベント]]よいお年を(^^)

師走・・なんだか忙しい〜と言いながら、時間ばかりが過ぎていく(泣)
子供の剣道も、学校も済み。
Xmas業務も済み。
年賀状もとりあえず済み。
子供会も今日終わり。

やれやれ・・そして、ジプシーの我が家は、近々九州に上陸の予定です!

さて、そんな中、私はこの寒さで、体調は下降気味・・。

なんとなく、熱っぽく。
なんとなく、のどがイガイガ。
なんとなく、はなも出る。

そして、かなり周期の早い月のもの・・。

体調低めの状態ですが、悪いってほど悪くはないので・・日中はわりと元気。
夕方からは、肩こりと頭痛で
さすがに、お薬に何回かお世話になりました。

年末年始は、体調管理は絶対!ですね(笑)
むやみに、エサを与えないでください(笑)

年々、無理のキカナイ体になってきています。

なんとか、これ以上体調が下降しないように、上昇させなきゃ☆

ちなみに体重は気温低下とともに、上昇(ひゃ〜〜〜!!)こわいこわい。

お正月が怖い(笑)

あ〜ずいぶん脱線しましたが、今回もジプシーの旅は、割と長く続く予定です。

さてさて、

年明けには、早々にワークがあります。


前回ご一緒したカラーセラピストのヨシカワミナさんのお世話で、
「小さなお教室」の1月の講座に出させて頂きます。

新しい年に、パワーストーンとの新しい出会いを、皆さんにお届けしたいと思います。

今回は、お子様連れのママさんがほとんどだと思いますので、
内容は盛りだくさんですが、
シンプルに、フランクにお話をしていきたいと思います。

参加したみなさんが、穏やかに、ちょっとワクワクする時間にしていきたいな〜と思っています。

二部制になっていて、お時間が大丈夫でしたら、第二部は実際にパワーストーンでお守り形のストラップを作って頂きます。

キットにしていきますので、この時間に作れなくても、おうちに持って帰ってつくられてもいいですよ♡

ぜひ、ご参加をお待ちしています。


と言う事で、私自身、お正月ボケしないように(笑)準備をしていきます♪


今年も、たくさんの出会い・・感謝いたします。

来年も、ゆっくりと、必要とされる場所に。。人に。。ちゃんと巡り合えますように。
たくさんのありがとうを繋げますように。。


ワクワクする年になりますように♪

明日からジプシー準備に入りますので、ブログの更新、今年は終わりです。
皆様。良いお年を。


年末年始は、こちらで作品をご覧いただけます。
↓ ↓ ↓徳山駅近辺にお越しの際は、ぜひお立ちより下さいませ。
徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。