shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[イベント]]カラーセラピー&パワーストーン コラボイベント♪の日。

今回は、我が家にカラーセラピスト ヨシカワミナさんにお越しいただいて、

カラーセラピー&パワーストーンのコラボイベント開催いたしました。

美しいボトルを前に、うっとり

ヨシカワミナさんのブログはこちら
↓↓
http://ameblo.jp/aoakua-tmheart/entry-11049318401.html

とても的確に、繊細に、心模様をセラピーされるミナさんの実力は、私が言うまでもないですが、
自分と向き合えるこのセラピーは、ぜひ体験したいただきたい!

今回も、皆さんの輝く瞬間を見ることが出来て、私もうれしくなりました。

さて、ここからカラーセラピーのバトンをうけて、
パワーストーンの出番です

パワーストーンを扱う人にしては、と〜っても普通な主婦で、(笑)ありがたみに欠けてますか?

魅せ方は今後の課題ですが(笑)

結局、私は私でしかないので、そのままで、いつもお話させて頂いてます。

セラピーで出た、色や意思を

その方に合わせた石をコーディネートしていきます

抽出されたエッセンス

今回、カラーセラピーとのコラボは、不思議な感覚。

私自身も明確にその方がイメージでき、それは視覚ではなく、感覚で色がみえるような・・
そんな感じで、ドンドン色と石が交差する。。

もしかしたら、そこに音や景色が見えるかも・・

(笑)妄想族全開です


素敵な時間と、素敵な出会いに、今日も感謝です



今年のイベントは今日が最後ですが、年末まではお請けした作品達の仕上げと、

そして、マイペースに自宅にお見えて頂いてお作りする・・
師走で忙しさも加速しますが、この時間は、しっかり、ゆっくり、大切に過ごしたいと思います。

また来年も、
隠れ家的な、自宅サロンで、たくさんの方に出会える事を願いつつ。。
年明け早々も、出張ワークもありますので、こちらもまたお知らせいたします




徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。

「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/