shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[おうち]][*[作品]]今日は生徒さん♪壁飾りとガト―ショコラつくり♡

オレンジデイ♪
ぺぶるさんと、トヨタカローラさんのイベントに行ってきました。
毎月楽しみにしているこのイベント♪今日は生徒さんです☆

◎クリスマスの壁飾りつくり

◎ガトーショコラ作り



いいですね〜♡この季節に心ワクワクする内容♪
今回は、娘も参加したいと言うので、娘メインの参加です。

これが、まぁ〜もめるんですね(笑)
ケーキ作りはともかく、壁飾りに関しては、趣味の問題で(笑)
半分、本気にケンカしながら?
真剣に取り組みましたよ〜

娘の方はこだわるみたいで、私は結構インスピレーションで
作るので・・もめます・・。
それでも出来上がって見れば、素晴らしいじゃないか〜☆
と親子で満足の作品が出来ました。

講師は、CHA CHA DO のstaffさん☆
聞いてみると、お店はうちの近所です。ぜひ、お店に行ってみます♪

さて、ガト―ショコラは、以前、塩麹のレシピを教えて頂いた先生と、
先生のところのお嫁さん先生でした。

ひそかに、先生のファンである私♪

テンション上がりました〜♡

もちろん、娘がメインですので(笑)見守り参加。
エプロンは必要ないくらいの見学でしたが(笑)
皆さんの手際によさと、先生の準備のおかげで、
なんて素晴らしい♡
見てるだけで出来たみたい(笑)

オーブンで焼ける間に、「中華風ごまだんご」をつくるという、贅沢な内容♡

はぁ〜幸せ♡

1日はあっという間!1日・・遊んでたんだな〜(笑)

お家に帰って、夕飯つくるの、ほんと嫌になるな〜・・このまま逃亡したい気分でした。

肝心の写真!すぐにスマホのバッテリーがおちて・・ガ~ン。

とりあえず、とれた分です。あはは。


ガト―ショコラの食べごろは、明日♡ 幸せは明日まで、続きます




そして、新作です☆




グローブホルダー☆

ラップブレス(チャンルータイプ)☆

これからの季節に、おすすめのアイテムです
以前お尋ねのあった、ラップブレスも、やっと形になりました




徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。

「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/



そして


近々に、こちらのイベントを開催いたします。
ご興味がありましたら、この機会にぜひ、ご参加くださいませ