shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[イベント]]さぁ♪明日、いやしストリートyuragi 開催です。

11月23日(金・祝)

徳山商店街一帯で開催される

「こどもっちゃ!商店街」☆同時開催☆「いやしストリートyuragi」
  出店いたします。

kirariは、いやしストリートyuragi への出店となります♪

癒し雑貨で皆様をお迎えする予定です♡



徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。

「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/



いよいよ、明日です。
娘はこどもっちゃをと〜っても楽しみにしています。

私は、もちろんお客様としても、楽しみますよ♪
こんなに、たくさんの癒しのお店が、イベント価格で出店されるなんて♡
ほんと、オトクですもん♪

kirari出店も、ほんとにおひさしぶりですので、ご存じでお見えて下さる方はいらっしゃるかな〜(笑)

ぜひ、お越しくださいね♪

商店街の一番 はし なので、あきらめないで(笑)目指してください♪

からあげ屋さんのよりなので、匂いでつられるかしら?




今回のデコスイーツは、こどもっちゃ!応援企画として、ご用意しました♪


お仕事体験したらもらえる200もっちゃで、お買いものが出来る商品もあります。
こどもも、ママも、雑貨で楽しめるように考えましたの、どうぞお楽しみに♪

ルームアクセサリーやサンキャッチャーなど、
なかなか、普段イベントにお持ちしない商品も、今回はありますので、
お気に入りの作品に、出会えることを願っています☆

明日のお天気が気になるところですが、ぜひ、熱気で気にならないくらい、
盛り上がる事を楽しみにしています。