shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[イベント]][*[作品]]ルームアクセサリー☆

ルームアクセサリーのスタンド型を製作しました。


テーブルの上に、ちょこんと置いて頂けるタイプ♡
Xmasツリーのような形は、タイムリーな作品です♪


徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。

「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/


そして、ルームアクセサリーもお持ちするイベント

11月23日(金・祝)
徳山商店街一帯で開催される

「こどもっちゃ!商店街」☆同時開催☆「癒しロード」
  
出店いたします。

kirariは、癒しロードへの出店となります♪

癒し雑貨で皆様をお迎えする予定です♡


更に
告知が続きますが、

ワークショップが決まりました♪
11月17日(土曜)☆トヨタカローラ山口 周南店 オレンジデイ☆
13:30〜15:00 要予約 10名様 参加費900円
(ぺぶる編集室またはトヨタカローラ周南店さんへ申込。)
今回のブレス作りは、金運、恋愛運、健康運から、選んでお作り頂きます。

石のお話もします。・・が、製作時間が短いので、ギュッと凝縮した話を考えなきゃ・・。
石をお持ちの方でも、初めての方でも、楽しめる。福袋のような講座にしたいと思っています。
今回は、キットなしで、皆さんには挑戦して頂きます(笑)
しっかり、私の話を聞いて、さらに迷って(笑)作っていただこうと・・。



ぜひ、機会があれば、ご参加下さいませ♪