shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[作品]]祝☆毎日お客様ウエルカムday

今週は、祝☆毎日お客様ウエルカムdayとなりました

我が家まで、辿り着くにはいくつかのセキュリティーをクリアーして(笑)
みごとゴール!

というわけではないですが(笑)

こうして、またご縁を繋いで頂いて、ありがとうございました。


そして、新しくご注文頂き♡
これからは作品づくりに時間をあてなければいけませんね(笑)

こちら3点は、オーダーでお作りしたものです。
一緒に相談しながら作りあげていきました。
ピンクオレンジジェードをメイン。
ハロウィンっぽく作りました♪
お友達にお渡しする分と、ご自分の分と、可愛い作品になりました。



作品つくりに入る前に(笑)
今日は作家友達のcaren*coronさんのお誘いで、
彼女の参加するイベントに遊びにいきました。



明日も開催されますよ。


地理に不安な私は夫に、ここ!と地図を渡して運転してもらい(笑)
娘と私は、素敵空間で癒されてきました


娘と私は好きな物が、とても似ていて・・おそるべしDNA

娘に内緒に(めんどくさいから(笑))していた、ミニチュアハウスは1番に見つけ!
これ作りたい!と(笑)

だよね〜しっかり次回開催の情報まで、聞いていました(笑)

caren*coronさんの作品も、私が持っているのは、どんどん娘に盗られ、
今回も自分のおこずかいで、買い物をしていました。

私は、今回non-fragileさんの革のポーチを購入♡
以前、革の壁掛け時計のワークを受けたことがあって、いつかは欲しい革だったので、
今回は、その一歩です♡

ほんとは、革の財布が欲しいんです♡もう、あのワーク以来ずっと(笑)思っています。

いつか・・いつか・・手に入れよう♪

そう・・革はどうしても高額になっちゃうんですが、革の魅力は確かにありますよね。
ほんと。いつか。です



さて、最近また新しい出会いが増えています。

そして、皆さん、私よりも少しお姉さんです


子供繋がりは、同じ年頃か、私よりも下の方が多いのですが(笑)
【娘の同級生のママで、ひとまわり下だとわかった時
自分でもこんなにショックを受けるとは思わないくらいの衝撃でした(笑)】

ほとんど、年下だと思って話すので(笑)お姉さんに出会うのは、かなり新鮮?


そして、皆さん、お美しいです

人って同じように年はとりますが、とり方って違いがでるんですね♡

皆さん自分らしさをわかってらして、ほんとにキラキラして綺麗です。


自分の未来は?なんて考えたりして(笑)
綺麗に年を重ねていく意味は、こういう事なんだな〜と感心です。

そんな魅力的なお姉さん達とたくさん出会えていることに、感謝です。


自分の幼さを(笑)痛感ですが・・あはは。




徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。

「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/