shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[作品]]おうちでの、お客様♪

イベントは久しぶりでしたが、やはり楽しいですね。
そして毎回いろいろな気付きを収穫できて、行きつくところは、皆様に感謝感謝です。

イベントの出店は、活動の割合で行くと、今は2割?くらいで(笑)
ほとんどは、口コミやご縁頂いた方の個人オーダーです。

お仕事のある方は、お仕事帰りやお休みの日に、美術館に行かれるように?(笑)
癒されるわ〜と、石を見にいらっしゃいます♡
ありがたいですね。お茶しながら、石をみながらのおしゃべり

簡単な数秘をしたり、エンジェルカードでカードリーディング
もちろん、私流なので無料ですよ。

私の出来る範囲の楽しいことが、誰かの癒しになったり、リフレッシュになったり、

私が役に立っているんだと思えるって、ほんとにありがたいです。

専業主婦になってから、社会と係わることが少なくなると、
なかなか、自分を評価して頂くことはなくなりますもんね・・。

私が出来ること・・それを求めて、石の世界に惹きこまれたんだなぁ〜と
初心にかえれたりして。やはり人に感謝です。

さて、今回もイベント終わりを待ってくださっていた方々に、石をお渡しすることが出来ました。
お待たせしました

そして、次は、こう言う石で、こんな感じで♡と作品の予約して帰られる方もいて♡
ほんと、期待に添えるように、腕磨かなきゃ

お話しながら作って行く過程で、アイデアがわいてきたりもします。

お誕生日でみたり、意味で組み合わせたり、好きな色をその場で選んだり、

職場の同僚から○○○円で。と注文を聞いてきて下さったり(笑)いろいろです。

オーダーの良さってこういうことですもんね♡


素敵な作品に仕上がって、キラキラしたお顔で帰られる時、ほんとに良かったな〜と思います。


この置き土産が私の励みになります。

キラキラした作品で、また誰かの笑顔が見たい


これが、全てです



徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。

「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/