shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[イベント]][*[おうち]]「海のマーケット」行ってきました♪

 昨日、「海のマーケット」私の出店した、癒しのイベントは、無事に終了しました♪

ハンドメイドのブースから離れての場所でしたが、
たくさんの方が、心もお腹も(笑)満たされて、楽しまれていたようです♪

パワーストーンも、皆様の目にとめて頂き、ありがとうございます。

不思議なもので、一度見たけど、気になって・・という方が、よくいらっしゃいます。

そうなんです!石との波長というか、何かを感じていらっしゃるのだと思います♪
石との出会いが、どうぞお役な立ちますように・・。

今回は、癒しのブースということで、ほんと心地よい空間でした。

全てのブースにお邪魔したかったのですが、出店者としては、そうもいかず(笑)
机並びのご縁で♡ブライトポイント診断♡自分の顔色にあった色を見て頂きました♪


診断にはなかった、こちらのケープをかけて写真をとって頂きました
ひゃ〜楽しい、楽しい

こちらのケープの色が、私に合う色という診断になりました。
色って、奥が深い・・

ミナさんのFBで、チェックしていましたので(笑)お隣なんて、ありがたい♪

少なからず色に携わっているので、カラーの世界は、感性を刺激します♪いろいろ、目からうろこ♪でした。

自分も癒されたイベントとなりました。

今回もたくさんの方々に感謝いたします。ありがとうございました☆



さて、今日は、娘のフラダンスのイベントがありました。
周南市文化会館で、「ハワイアンミュージック&フラ」という、大きなイベント。

1年間練習してきた、娘の発表です。

子供より、親がドキドキです


本番では、今までで1番いい笑顔で、しっかり踊っていました(笑)

親がそばにいない方が、いいみたいです(笑)

無事に、舞台を終え、お外で記念に1枚
このまま、デビューできるかも(笑)


みんな、よく頑張りました


さて、明日は台風・・かな?幸い今のところ、こちらは影響がないようです。

一応、引きこもりを想定して(笑)今まで、我慢していた、デコスイーツ作りに
子供達と挑戦しようかと思います。

徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。

「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/