shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

金曜日「海のマーケット」迫ってきました。

私は、2階の癒しcafeの癒し系ブースに出店します。

さて、作品が仕上がりました。
今回は初アイテムのブックマークや、キルトピンなど秋らしいアイテムを用意しました。

ブレス、リング、ネックレス♡デザインもあります♪
実物を、見て頂きたいな〜と思いますが、画像でもお楽しみ下さい♪






チラシに新聞の折り込み広告と、大々的に取り上げられているイベントです。

たくさんの方に、石を見て頂けたら、うれしいですね
ぜひ、2階のブースまで足を運んで頂けたら、ありがたいです♡

中央の大型テント内では、miyu*kirariで、miyu*さんが出店されています。
お互いに場所は違いますが、どちらのkirariも楽しんで頂ければいいな〜♡思います。

かわいい作品が、どんどん仕上がっているようですし、当日その場に行けないジレンマ(笑)

どれも1点ものの、可愛さを皆様、ご堪能下さいね♪


ハンドメイドブースから、離れた、
癒し系のブースに出店する私は、パワーストーンで、皆様にワクワク♡と癒しをご提供出来ればと思いますが、
やっぱり一人はさみしいものです(笑)

お客様に、お声かけしますが、お付き合いくださいね(笑)

前にも、ちょっとお知らせしましたが、簡単な誕生日数秘を無料でみて差し上げます♪

ひとりで対応していますので、もし、接客中でしたら、ちょっとお声かけ頂ければ、幸いです。

出来る限り対応したいと思っていますので、遠慮なく、お声かけ下さい♪



あくまで、そ〜っと告知していますので(笑)知ってる人だけ、知っているという、
裏メニュー的なものなので(笑)

もし、お声かけいただけたら、ほんと奇跡!!っと思います(笑)

楽しみにしています。


では、明日は最終準備チェックをして、当日お会いできるのを楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いします
徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。

「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/