shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[イベント]][*[作品]]パワーストーンセラピスト

パワーストーンセラピストの認定証が届きました。

自分のしていることが、資格として存在していることに、今年になって気付き(笑)。
資格試験を受けようと改めてお勉強していました。

もちろん、正解のない世界ですから、自分の理解力と想像力を磨いていく必要はありますが、
今まで通り楽しく、わくわくする世界を繋いで行きたいと思います☆


今日だけ、顔だしの写真
ちゃんと、ここに存在しています(笑)



といっても、今までと特に変わった活動はないんですが(笑)


人に説明するときに、私のしていることが伝わりやすいかな〜と思ったのがきっかけです。
私も、改めて、背筋を伸ばして向き合うことが出来ます。

満点合格を目指し(笑)(実際は、わからないんですが)
認定証がもらえて良かったです。


さて、いよいよ来週金曜日に迫ってきました。


とっても、魅力的な内容がいっぱい!!
お客さんになりたいです



私は、出店者として、このイベントに負けないように製作がんばります
製作途中の、定番の お守り形のストラップ

この子たちの、賑やかな声が聞こえてきそうです

きれいに、おめかしして、お披露目となります♡


他にも、新デザイン秋色のブレス


]


これから、製作も佳境に入ります☆どうぞ、お楽しみに♪





徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。

「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/