shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[イベント]]運動会前日です。

今日、テント立てのお手伝いに行ってきました。
そのまま、息子の応援団の練習風景を、ちら見してきました(笑)

お天気が心配ですが、なんとか持ちそう〜ですかね・・。



さて、次回のフリマ出店のフライヤーを、miyu*さんのところから、画像拝借して来ました。
miyu*さんと私は、出店場所が違うのですが、どちらもkirariです♡
どちらもお楽しみ下さいませ♪





素晴らしい方々と、同じ場所に出店できることは、光栄であり
緊張もしています。
私が、人を癒してあげれるのか〜私は私の空気で、皆様に楽しいをお届けするだけです♡


石は癒してくれます。私はそのガイダンスをしていきますね。

買うだけではない、+アルファ〜の時間を共有出来たらいいな♡思います。




さて、新作できましたよ

薔薇カットの両サイドのはっぱは、レッドアベンチュリン
チェリークオーツ ローズクオーツ

秋のコスモス色にも似た色彩は、優しい気持ちにしてくれます♪

只今、一押しの作品♡かな♪



さてさて、

明日のお弁当の仕込みをしていたので、続きをつくらなきゃ(笑)
そう言う時に、ついつい、寄り道をしてしまう。うひゃ♪

兄妹で赤組さんなので、応援はしやすいです。
娘のリクエストの、赤組さん弁当・・途中です(笑)


眠いし〜。明日早起きしなきゃ。

長い1日になりそうです

徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。

「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/