shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[おうち]]土曜日は運動会です♪

まずは、いろいろな報告☆

夏休みに作ったデコスイーツの完成状態です♡激♡かわいくて。
いつか皆さんに披露したいところです♪
パワーストーンとコラボのストラップはいいな〜♡


そして9月早々、IKEA福岡新宮店に行ってきました。
念願の(?)石を収納するチェストを、勢いで購入(笑)
イメージ通りの出会いだったんで、ゲットです♪

メインは、ダイニングテーブルの新調♪

こちらは伸縮テーブルなので、最大8人掛けになります。

ここで、ワークする日も夢ではないかも?(笑)

そんな時にも対応できますね。しばらくは、家族4人で使用ですが♪

ちなみに、イスは、別シリーズからのチョイスですが、いい感じだと思ってます(笑)


とにかく、人気のお店ですので、USJ以上の(笑)混みでした・・。

先日別配送が届き、我が家の家具となりました。


そのあと、マリノアシティ福岡へ。
息子がレゴショップに行きたいのと、娘はシルバニアちゃんを求めて。
子供達は、夏休みに親戚から頂いたおこずかいがあるので、これで購入です。

まだ、親が管理していますが、子供達のチェックは厳しく(笑)
信用ないのかい・・。

もちろん、気持ちよく!彼らも使いました(笑)

やっぱり、うちは貯金とは無縁だ(笑)

どうにか、笑って暮らせれば、
それでいいのだ〜♪(言い訳?(笑))


さてさて、只今、運動会に向けて、子供達も大忙し。
息子は、赤組.応援団 団長!

団長・・って感じじゃないけど、何事も経験です。
がんばって〜♪


さて、石の方も、ありがたいことに9月に入って、ママ達も癒しを求めて?(笑)
お見えて下さる方が続きました♡



一粒万倍日のことを、ふっと思い出しました。

以前の日記で書きましたが、
一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

新しいことをスタートするのによい日。特に仕事や、種まき、お金の支出に吉。

(借金や物を借りたりすることは、苦労の種が万倍になるので凶)


ほんとに、ありがたいことです。
私が出来ること・・つねにチャレンジがあると言うことは、
まだまだ先に進めるということですもんね。

人に頼まれると言うことは、それが出来ると信じて頂いているということですね。
頑張ります。


先日、街あいに納品してきました♪
こちらでも、お買い求めいただいてありがとうございます。
とても励みになります。

徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。

「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/


そして、次の出店です。

海のマーケット
場所 徳山ボートレース場 2Fカフェテリア内

日時 9月28日(金)am10:00〜pm15:00

癒しcafeは2階のカフェテリア内
癒しのブースがたくさん出店されるようです。

shie*kirari として、パワーストーンをお届けします♪



シーサイドマーケット(同時開催)
中央広場(大型テント設置内)ハンドメイド品が並びます♡

miyu*kirariとして、kirariの作品も並びますので、ぜひお見え下さいませ。