shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[イベント]]ワーク☆終了しました。ありがとうございました。

9月1日(土)トヨタカローラ山口 徳山店 Orange Day(レディースデイ)
パワーストーンブレス作り 

無事に終了いたしました。


お声かけ頂きました ぺぶる編集室様。トヨタカローラ様。
ご参加下さいました皆様☆ ありがとうございました。

私自身、楽しい時間が過ごせました♪

皆さんの作品を、撮らせて頂きました。
同じ石を使っているのに、個性がでますよね♡
皆さん真剣に取り組まれている様子です。


ご参加頂いた皆様の雰囲気というのも、その場の空気を作り上げて行きますよね。


予想外だったのは、小学生の兄妹での参加です♡
お母さんに作ってあげると言うことでした。お母さん監督のもと(笑)
頑張って作りあげましたよ。

そして、男性がおふたり!!

主婦の方をイメージしていったので(笑)
うれしい想定外でした♪
これもまた、個性を出されていて、素敵な作品が仕上がりました。


少々緊張気味のスタート(私が(笑))でしたが、
終わるころには、とても、ゆったりとした、やわらかい空間になっていて。
参加された方同士で、なごやかにブレスを披露しあっていましたね♪

スタートは、いろいろと考えて準備してきましたが、終わりのことは考えてなく(笑)

トヨタのstaffさんが、コーヒーやお菓子をふるまってくださって、なんともゆったり♪
私が、何を言う必要もないですね(笑)

よい空気のまま、ぺぶる編集室の松原さんに、しめて頂いて(笑)

講師としては、迫力がなかったですかね・・(笑)

皆様が作りあげて行く、ワークということで(笑)素晴らしい時間になりました。

きっと、石も幸せなオーラに包まれて、皆様のお役に立つと思います。


さて、kirari活動のスピンオフ!と言いますか、
出店が決まりました♪

場所 徳山ボートレース場 2Fカフェテリア内
日時 9月28日(金)am10:00〜pm15:00

正式名称は、まだ(笑)わからないのですが、

癒しのmarketのような、癒しのブースがたくさん出店されるようです。

shie*kirari として、パワーストーンをお届けします♪
数秘の無料診断もおまけしようかと・・アッ言っちゃった(笑)

miyu*kirari として、kirariの癒し雑貨も出店予定です♡


こちらも、詳細がわかりましたら、ブログ内でお知らせしていきます。


昨日は、ブルームーン☆皆さんご覧になりました?
とても、きれいで、神秘的で・・しばし見とれていました。
月光浴好きとしましては(笑)、月のパワーを頂きました。

今月は28日を目指して、作品づくりに頑張って行きたいと思います♪


徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。

「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/

こちらも、ぜひ機会がありましたら、お立ち寄り下さい。