shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[おうち]][*[イベント]]夏休み最終週 & ワークのお知らせ

日曜日は、ふれあい作業で、小学校の掃除でした。そして、ほとんどの宿題の提出日!!

この週は、図書館に通い、子供達は軟禁状態(笑)で宿題でした。

前日の土曜は、夫は会社のバスハイクで下関へ。逃亡だし(笑)いいよな〜〜。
私は子供とスパルタ宿題!

でもでも

夕方から「ぺぶるキャンドルナイト2012inといしの杜」に行ってきました。
母・逃亡です(笑)

家族で、と思っていましたが、夫はビールを頂き酔っ払いでしたし、
息子は、ついてこず・・娘と二人で、夜のお出かけです♪

男子はほっておけ〜〜ってな勢いで、
さっさと食事を済ませ、
後は放置して、とっとと出かけました♪

今まで、子供の事を考えると、夜は特別じゃないと出かけないのですが、
そう!今日は特別よ(笑)

娘と私は、夜のキラキラしたところに行くといい☆と風水で見たことがある!
きっと、こういうことね(笑)
迷わず出かけました。

ぺぶるさん主催のキャンドルナイトは幻想的で、きれいでした。
準備も大変でしたでしょうね・・キャンドルとともに、人のぬくもりも感じる素敵なイベントでした。

お参りもちゃんとしましたよ。
神社に行きたかったので、気持ちよくお参りしました(笑)ナイスタイミング♪

そして、目当ての「癒しのサロン」で、
カラーセラピーとマッサージをうけてきました♡

娘はボディジュエリーを初体験。腕に薔薇のアートをしてもらいました。
本人がどうしてもしたいというので・・

母はマッサージしたいし・・

明日、学校なのにいいの?と念を押してみましたが、意志は固く(笑)

まぁ〜夏の思い出になるか。と体験です。


カラーセラピーは以前、機会を逃していたので(そして、同じ方でした。)
受けられてよかったです。

私も石に携わっているので、色に関しては興味があるのですが、
また、セラピーも違っていて、おもしろかったです。
人の潜在意識って、すごい!!

セラピー最後に

今から これから また始まる!

との、メッセージを頂きました。


そして、そのテーマに合ったアロマルームスプレーを作って頂きました。

イベントではプチ体験ですが、セラピーの導入部には十分でした。

自分を見つめて、そして再スタート。いい感じです。


さて、館内ではいろんな場所にキャンドルがともされていて、ほんと素敵♡
フリマブースでは、スイーツもあり、ついつい買っちゃて
帰りの車の中で食べちゃいました。美味しかった♡

ほんとは、野菜とスープの晩ごはん も、食べたかったのですが・・夕食をとってきたので・・
ちょっと覗いた時には、100食限定だったらしく終わっていました。
人気だったんですね。





娘と楽しかったね〜と、帰宅したのですが、
当然・・家の中は時間がとまったように、なにもすすんでおらず!
むぎゃ!!

やいのやいの!!!

ドタバタ最後の仕上げと、登校の準備と(とほほ)現実にどっぷり。

まぁそんなもんでしょう(笑)


とりあえずの提出は無事にすませました。
さぁ〜ラスト週!!まだまだ、宿題は続いてます・・


徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。
「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/

そして、この週末!!
9月1日(土)トヨタカローラ山口 徳山店 Orange Day(レディースデイ)
パワーストーンブレス作り10:30〜12:00

私がワークいたします♡

このイベントでは、パワーストーンのお話もいたします♪

通常よりも、とてもお得になっています。
自分でも、どうしようか〜大丈夫かな〜ってくらい
奉仕価格ですが(笑)また、この機会にたくさんの方に喜んでもらえたら、それも私の喜びです。

ご都合がよければ、ぜひご参加くださいませ♪