shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[おうち]]デコスイーツを作りました♪

kirariメンバーのriruさんのお家で、デコスイーツを作りました。
美術の先生になったriruさんの夏休み特別教室((笑)です

私は娘を連れて、miyu*さんも娘ちゃんを、riruさんも娘ちゃん♪
(息子達は、お留守番組みでした。)
今日は、女子会じゃん♡
アッ、私が平均年齢をあげてますけど・・一応女子ということで。


まず最初に、驚いたのがこちら!

レストランのショーウインドウに置いてある、あれ!!そのもの!すご〜〜い♪

一気にテンション上がります↑


そして、こちらがパーツ


riruさんが、作って用意してくれてました!すごいすごい!!

これ、作るのってすご〜〜い。(次回はこのパーツ作りを教えてもらおうっと


このパーツを、私たちは盛るだけの工程ですが、これがなかなか・・決まらない

どれも、可愛くて♡選べな〜〜い♡


こう言うのは、インスピレーションの世界です。イメージを膨らませて、製作はスバヤク(?)


ドジな私は、汚しまくるし、マカロンのパーツはコロコロ転がすし(笑)
綺麗には、仕上がらないのですが、どんどんイメージだけは、膨らんで(笑)


娘とふたりで、どんどん作らせてもらいました




乾くまで、2〜3日このままで。

もう、見てるだけで癒される〜

やはり、見るだけじゃなく、作ることで、可愛さ倍増といいますか、癒しも増す気がします。


きっと、女子力上がったよ〜(笑
)ほんと、ワクワクは今も続いてます



さて、ここのところ、気付けば、ワーク体験のブログと化してきましたね〜(笑)

パワーストーンは?と聞かれそうです

はい!頑張ってます(笑)

先日、街あいに作品を追加してきました。

お買い上げ頂いている皆様、ありがとうございます。
ほんと、励みになります♪
ぜひ、お近くにお出かけの際は、お立ち寄り下さいませ

徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。
「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/


そして、パワーストーンでの活動も近日情報公開いたします。
しばし、おまちくださいませ。


たくさんの方々に、受け入れられて石の活動が出来ています。
感謝をこめて、ハッピーをお届けしていきます♪

この夏、体験したワクワクをパワーにして、作品つくりますよ♪