shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[おうち]]でかい、かぼちゃ♪

帰省からまだ1週間もたたないのに・・郷愁にひたりながら、
夏ボケしています(笑)

実家から抱えて帰ってきた(車でね(笑))かぼちゃです!!


息子の顔よりでかい

実家の畑でとれた、かぼちゃ!これを切るのが大変だったけどね・・
毎食頂いております(笑)
この分が、私の胃袋におさまって行くのかと思うと・・
人体の不思議(笑)を思わずにはいられないよね〜。


さて、いよいよ。せまる宿題提出日
あせるのは、母ばかり(汗)この、のんきな人たちは・・いいのか?

時間は過ぎて行く〜〜し〜らない。

さて、そんな中(どんな中だ?)
今回も、ワーク挑戦してきました

午前中に息子と木工。キュービックボックスです。


午後からは、娘とグラスアート


最後にオーラソーマを診断して頂きました。

今回は、徳本工務店さんで1日遊んでました(笑)

オーラソーマ

オーラソーマとは編集


今の私のボトルと、奥の2本はバースデイボトルです。

B41 エルドラド(黄金郷) GOLD/GOLD

知性を表す。明るい人(笑)お友達多いでしょ。冒険好き。

お友達には、ほんと感謝です。ほんとにありがたい。

冒険・・やっぱり(笑)
人生の価値ある旅に大きな幸せを感じる・・ということかしら。
自分だけの価値。
内側にこそゴールドの価値がある。

それを、今の私が選んだボトルです。

バースデイボトル
B5 サンライズ/サンセット  イエロー/レッド

今のボトルととても似ていて、「そのままの自分でいい」そうです。(笑)
情熱のある人で、人にものを教える才能が(?)あるそうです。うひゃ

なんか・・驚きです。

今までにない色ですが、最近、こういう色を選ぶんです。
そして、しっくり感じる・・。
色と心は繋がってるんですね。

バ−スデイボトル
B23 ラブ アンド ライト(愛と光)  ローズピンク/ピンク
サポートの色だそうで、ピンク
私、ピンクだそうです!・・今までにないな〜(笑)

でも、必要な色だとは思っていたので、今のアイシャドウはピンクだし。
以前、BDプレゼントにピンクのボトルを頂いてましたね。

私、優しい人なんだって(ちょっとアピール(笑))

へ〜そうかな・・。ラッキーカラーだと言うから、ピンク持とう。
(まったく、縁のない色なので・・勇気がいりますが。)


石の世界とは少し違うけど、癒しのパワーは同じですね。
とても、刺激になりました。
癒されるのって、いいですね♡


おまけに、娘と息子のバースデイボトル見て頂きました。

娘はB4.13

私の選んだボトルととても似ているそうで。
中身も?(笑)ユーモアがあって、元気で、
そして、先生になりたいという、娘の夢も、このボトルでわかります。

優しい人で、視野も広いので、これからいろいろ経験していくといいそうです。

ラッキーカラー、緑の反対色のピンクはいいよ。と言われて、
うれしそうな娘♪
娘は、ピンク大好きですから、よかったね。


息子はB8

この人は、「正義」を持っている。アヌビスというボトルです。

8は、息子に縁のある数字です(笑)
無限、宇宙エネルギー、物質主義なのでお金(笑)

お金好きですし・・(笑)よくわかってます。

将来有望?と思って期待してます(笑)

その前に、しゅくだ〜〜い!!

と叫んでしまいますが。


楽しい、オーラソーマの時間でした。