shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[おうち]][*[作品]]のどが、イガイガ・・。

風邪をひいたのかな〜寝冷え
急に蒸し暑かったり、ちょっと涼しかったり
この季節のせめぎあいに、体がついていけないのか・・

ここのところ、すっごく眠くて、布団に入った途端に深い眠りに、、
すぐ、朝!

ところが、タオルケットもなにも掛けてなくて(笑)
体・冷えてます。

おまけに、1時間早く寝ると、1時間早く目が覚める!!
あ〜もったいない・・まだ眠れたのに。と思うことが毎日。

いよいよ、老化が加速しているのか?

まぁ〜そんなこんなで、結局、のどがイガイガして、昨日から発熱。
幸い微熱で、今日は、少し下がってきたので、ほっとしています。

今日は、ヨガの日(新しい場所で♪)だったけど、残念。おやすみしました。
とりあえず、今日は、ゆっくりお休みの日にしました。

皆様は、お身体かわりないですか?

九州地方の豪雨のニュースに驚いて、ちょうど石のご注文頂いてる方が日田の方だったので、
メールで状況を教えてもらいました。

ご自宅は、大丈夫だったようですが、すぐ近くでは冠水。
ニュース画像では、よく知ってる場所ばかりで、心を痛めていました。
・・自然災害・・怖いですね。

気をつけようがない、一瞬の出来事ですもんね、
どうぞ、復旧を急がれるでしょうが、お身体はお大事に。


さて、彼女に送った石は、お母様、妹さん用♡

それぞれのリクエストですが、可愛いですよね♡

いいですね〜♪



それと、フィットネスの方から初のお客様。
今回は新しい挑戦!
ワイヤーアクササリー

初めての挑戦ですが、
石はお持ちになっていたもので、お預かりしました。

可愛がっていたのは、伝わってきます♡
ペンダントにしたいとのことでしたので、ワイヤー挑戦してみました。
プリンセス♡な感じで。

気にいって頂けました。ありがとうございます。

このチャンスを今後の作品に活かして行こうと思います♪



そして・・
7月1日は、娘の9歳の誕生日でした。
順調にお姉ちゃんになっていく彼女のリクエストで誕生日はアイスケーキ(笑)
もう、親が勝手に買ったものでは、喜ばなくなったのかな(笑)

おかげで、家族で堪能できました(笑)
おいしかった♪

プレゼントはお洋服♪
まぁ〜あれもこれも欲しがるのは女子のサガですね(笑)

く〜さい く〜さい 9歳おめでとう♪



徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。
「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/

どうぞ、機会がありましたら、お立ち寄りくださいませ