shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[おうち]]キラリクラブ staff編

キラリクラブでも、ワーク出来たらいいな♡という、
ガラス絵体験を、riruさんのお家で、教えてもらいました。

riruさんは、きらりちゃんの作者

[


こちらは、最近の作品のきらりちゃん画像♪頂きました。
ほんとに、かわいい♡
中学校の美術の先生になったriruさん、まさに天職ではないでしょうか♪

楽しい授業をされているようで、私も生徒になりたい!

と、今回ガラス絵で、生徒になりました。


ガラス絵の具を使って、絵を描く・・これが、なかなか・・

緊張で、息が止まるかと思った!!
集中しすぎて、まわりが見えなくなります。

絵具がでない。。と ぎゅ〜っ としぼってたら、ふたを外してなかった(おぉ!!)
riruさんに言われて、はっとして(笑)

それも、同じこと2回しちゃいました。。

それでも、欲張って3枚の絵を描きました。


その後、乾かして、ちょっと修正をしました。

今は、額に固定するために、接着剤を使用したので、また乾燥中です。

仕上がりは、またアップします。

図案も考えるのも楽しいし、色を考えるのも、いろいろ合わせたくて♪
製作意欲がわきます♪

勢いで、ガラス絵具を購入しました。


九州に帰省するときに、作品をお友達のお土産にしようか・・
とも、思って(いらない?)
押しつけ?(笑)
とりあえず大人買いです。

もう一度、夏休みに、riruさんに習おうと、お願いしました(笑)

一緒に参加した、miyu*さん、taeさんの作品は、ほんと買いたくなるくらいの出来で♡

kirari作品として、お店に並ぶんじゃないかな〜♡期待しています。
みなさんもその時をお楽しみに♪


さて、この日は、ソファーが配達される日でもあり。

お家に帰ったら、夫が受け取りをしてくれて、届いてました♪

こちらが購入したソファー。2脚買ったので、場所とります。


結局、ああでもない、こうでもないと、夜にごそごそしてしましい。深夜の2時!!

あわてて、寝たんだけど、5時半に起床。

1時間間違って、起きた・・。

寝坊しちゃいけないと、思っていたら、時計を見まちがって・・。
遅刻よりも、いいか。
早朝より、続きの片付けをして(笑)とりあえず、おさまりました。



この日は、ヨガだったんだけど、やっぱり、始まって数秒で寝てました(笑)

夢まで見てたんだから(笑)
寝言 言わなくてよかった。

我に帰って、ヨガをはじめたんだけど(笑)ひとりでおかしかった(笑)。


さて、石の方も順調にご依頼を頂きありがとうございます。
新たなデザインにもチャレンジすることとなり、只今、デザイン考案中です。

いろんなチャンスを頂けるというのは、ありがたいことです。技術向上めざします♪


週末に、一人の時間がとれますように。

作品作りに集中しなきゃ。

とりあえず、模様替えも、ガラス絵も出来たので、満足です♪

石の画像がアップ出来るまで、お待ちくださいね


徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。
「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/

どうぞ、機会がありましたら、お立ち寄りくださいませ