shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[おうち]]片付けしてます。

台風に振り回された先週。子供達は学校を早めに切り上げて下校。
4号、5号と台風が来ると言うから、食材のまとめ買いしたり、対策とって待ってたんだけど・・
思うほどひどくなく。。ありがたいことなんですが。。なんだか調子が狂います。

洗濯物のオブジェと格闘したり(笑)
なんだか、部屋が汚い!!
雨降りの後の晴れの日は、片付けに精を出します

模様替え好きだから、なんだかんだ言っては模様替え中です。

夏休みの計画を、そろそろ立てなきゃと、ネットを開けば、ついついインテリアの画像開いたり(笑)
夫から、ソファー購入の許可が出たから、物色

お店をさ迷い、ネットをさ迷い、(笑)
結局1週間かけて、ソファー購入決めました♪

結構場所をとるから、賛否わかれるのですが、子供を見方につけ、とうとうソファー購入まっしぐら

配送は、今度の水曜だから、ワクワク楽しみな今日この頃。
片付けにも、力が入ると言うものです♡

とりあえず、場所を確保して、あとは届いてから考えます。


石の方も、あらたな出会いを頂けそうで、
フライヤーをフィットネスのstaffさんのご好意で置かせて頂けました。
ありがとうございます。


ぜひ、機会がありましたら、お持ち帰り下さいませ。

マイペースですが、石のオーダーを頂けて、ありがとうございます。
フリマ出店が、未定ですので、製作の方頑張って行きます。

徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。
「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/

どうぞ、機会がありましたら、お立ち寄りくださいませ