shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[作品]][*[おうち]]ワークショップを楽しみました。

イベントがたくさんあって、楽しみも増えます。

また、ウロウロしてきました♪

有り金、全部つかっちゃえ!ってな家族ですから・・
キリギリスは、どうやって遊ぶのか・・考えます(笑)

今回は、ワークショップ
参加してきました。

娘は、スイーツデコ
私は、アロマテラピー

虫よけスプレーと、かゆみ止めの二つに参加しました♪
手作り楽しい♪


夫と息子はゲーセンに行ってましたが、途中で合流して
夫も体験!苔玉づくり
(私がしたかったけど、夫にも参加してもらいました(笑))

ペペロミア・・だったと思う。
あれ?この前ゲットした植物も

ペペロミアとは編集

(笑)
種類がたくさんあるので、見た目は違うんだけど、好きな感じは同じなのね♡


男性も楽しめるので、世の男性も参加してみてくださいね。


他にも参加したいワークショップがたくさん♡

ワークに不参加の息子は、本屋さんでお目当ての本をゲットして満足。
フリマでは、子供達は自分のおこづかいでお買い物。

私は、「こだわり野菜市」で、お野菜やドライフルーツ、くだもの♡
ゲットして、ルンルン♪

最近

トレイルミックスとは編集

  • :食材 英語:Trail Mix お菓子に使う具材をミックスしたもの。 チョコレートチップ、セミスゥートチョコレート、M&M'Sのマーブルチョコレート、刻んだウォールナッツ(胡桃)その他ナッツ類...etc。 これらを各レシピに必要な量で自分の好みにカスタ.. 続きを読む
  • このキーワードを含むブログを見る
にはまっていて、

たまらない♡ほんとに、おいしくて。

写真は違うけど、スーパーで買ってくるのは
チョコの入ってない、ドライフルーツやナッツのミックス♪
甘しょっぱい味が、くせになります。
またまた一家で、はまっています。

ドライフルーツの
息子の一押しは、レーズン
娘はバナナチップス

・・これって、やっぱり太るかな・・

答えがわからないのですが、間食に、とまらない!!
気をつけよう。。


後は、温野菜!に、はまってます。

シリコンスチーマーに、切ったかぼちゃ、玉ねぎ、パプリカなどを、
適当に入れて、チン!するだけ。

味付けなしで、そのままいただきます♡
これが、かぼちゃや、お野菜が甘くて、ほんとにおいしい♡

やばい・・こちらも食べ過ぎに注意だわ。

毎食、お昼に「ちん!」していただいてます♡


さて、ワークやお買いもの楽しんだ後、夫と子供達は、魚釣りに出かけました。
夫の最近のブームは釣りです。
娘は初体験だったので、行く気満々。

乗る気の時に、行ってもらおう(笑)

私だけ(イエーイ)別行動♪街あいに行ってきました。

今回も少し、作品を入れ替えて来ました。

色違いで3姉妹♡


ニュージェード プレナイト


レッドアゲート ローズクオーツ


レモンクオーツ シャンパンクオーツ



こちらは、♡が入って、プリティでしょ♪

ローズクオーツ チェリークオーツ ピンクソープストーン
マンガンカルサイト カラー水晶


徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。
「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/

どうぞ、機会がありましたら、お立ち寄りくださいませ


今日は、うちの下の階の美容院さん(パワーストーンを置いていただいてます。)
のお客様ですが、毎回のように、作品を購入して下さってる方にお会い出来ました。
それも、男性の方でした♪

今回は、直接のブレスのご依頼でしたが、
お話しをしたのは、初でしたので、お礼を言う事が出来ました。
よかった〜

お客様から、私の作るブレスのデザインや色彩が好きなんです。
とうれしいお言葉を頂いて、
ほんとにうれしかったです。ありがとうございます。

一生懸命つくってよかったな♡

そして、励みになります。
今回も気に入って、よろこんで頂けるように
精一杯がんばります。

街あいにも、そんな思いで作った作品達を置いてますので、
しばらく、フリマ出店がありませんので、こちらでお楽しみ頂けたらうれしいです。