shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[作品]]街あいへ納品

6月に入りましたね。昨日今日と息子は修学旅行です。
もうすぐ、帰宅です。

いいな〜♪テンションアップで出かけた息子からの、お土産話が楽しみです。

さて、今日、街あいに納入してきました。

6月から、ブースをお引っ越ししました。

新しいブースは、店内入って、すぐ右の右端、上から2段目です。

こんな感じです♡

お引っ越しした記念に、new作品を納品しました♪
人気のリングも、たくさん作りました。

プチお菓子みたいで、かわいいでしょ(笑)またまた、自画自賛♡



今回は「夏に向けて♡女子力アップ」の作品盛りだくさんです。

前ブログにアップした、薔薇のブレスの色違い。
レッドアゲートとフロストローズクオーツのブレス。


ブルーカルセドニーとフローライト
さわやかなブレス。


こちらは、シャンパンクオーツのブレス。
とても上品な仕上がりです。


ブレスとリングをコーディネートするのも楽しい♡


納入時に店内にいらしたお客様に、ついつい作品を披露(笑)
じかに手にとって頂きました。

「いつも、かわいいな〜と見てたんです。」とうれしいお言葉を頂きました。

ありがとうございます。

そして、お買い上げ頂きました。
直接、お礼が言えてよかったです♡

リングもブレスも、「のびるテグス」というゴムで作っています。

脱着しやすいので、使い勝手がいいですよ。

ぶどう形のネックレスも、革の部分が長さが変えられるので、こちらも便利です。


お店の方が親切に対応して下さいますので、ぜひ、手に取られて見て下さいね。



6/3(日)パークタウンフェスティバル
        10:00〜15:00

周南市中心市街地でイベントが行われるようです。



行かれたら、ぜひ、街あいの私のブースを探してみてくださいね♪


私はお客さんで遊びに行こうかな〜と思っています。




徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。
「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/

どうぞ、機会がありましたら、お立ち寄りくださいませ