shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[おうち]]心のデトックス♪

昨日と今日と、とっても楽しい時間を過ごしました。

ここのところ、体のデトックスばかりだったものね。

昨日は、kirariの riruさん(キラリちゃんの製作者です♡)のお家に。
riruさんは、なんと中学校の美術の先生になっていました!!

rin*さんのワイヤーを習いたい。という集まりに、声かけて頂いて、
私は、お喋りしに(笑)行きました。

taeさんも参戦で、4人でのお喋り♡(miyu*さんは都合がつかず・・残念でした)

おひさしぶりのkirariメンバー♪

モノ作りの好き・・芸術に触れる・話せるって空間は、
ほんとに心がワクワクします。

みんなの萌えポイントが、芸術的で(笑)
それぞれの、才能に、ほんとに感動です。

お友達になってくれて、ありがとう。素敵な時間をありがとう。
楽しい楽しい♪魂が喜ぶ時間でした。

今度は、ガラス絵具でのワークをお願いします(笑)

kirariの活動は、マイペースですが、もの作りの好きなメンバーが
それぞれの、生活や活動をしっかり楽しみながら、作品に反映させて行くんだな〜
呼吸するように、
ワクワクをゆっくりと楽しみながら♪
なんだか、素敵だな☆

だから、kirari 大好きな私です♪


そして、今日は、お友達のお誕生日会ランチ♪
rin*さん Mちゃん
ずいぶん時間が経っちゃったのですが、遅れてごめんね。

miyu*さんに色々おまかせしてしまっての、誕生日会♡
miyu*さんありがとう。


ランチは、私にも配慮してくれてのセレクト
「トレーフル・プリュス」Dr's Cafe came(カム)

名前のとおり、ドクターがプロデュースするカフェ♪

病院が上階にあるって・・なんかすごいよね。

薬膳というか・・体にいい食事!ばかりです。
デザートやドリンクまで、体にいいものばかり♡
全部食べたい♡(笑)

もともこもないか(笑)

丁寧な説明を受け、食事を選択。私は、ダイエットランチをセレクト。


これは、糖尿病の患者さんでも安心して食べることのできる食事だそうで、
体に、安心でダイエットにいいのは、間違いないよね♪

miyu*さんは、デジカメで食事をアップしていたので、
皆さんの、おいしい画像はそちらでお楽しみを♡

せっかくだから、みんなで写真とろう!と言っていたのに、
全員忘れてたと思う(笑)

話は尽きることないし、まだまだ話足りない!
〜美味しい食事と大好きなお友達との時間は、ほんとにあっという間です〜

このお店も、いろんなことが魅力的で、ほんと通いたいくらいの☆三つです♪


この後、miyu*さん家にお邪魔して
Mちゃんのプレゼントの女神様のカードのお披露目♡

miyu*さんの、フェアリーのカードも引かせてもらいました。

自分のカードもこの前引いたのですが・・・

この3種とも、同じような意味と解釈していいと思う引きでした。

カードって、すごいな〜☆


現在にbeauty 美に関するワードが出ます。そのことを意識した方がいいってことかしら(笑)

必要な言葉として、インナーパワー インナーチャイルド 

自分を信じて、ワクワクする方に、もっとはじけて、虹を駆け上がるように(笑)


そんな、未来を妄想して、ワクワクしてしまいました。


ここのところ、現実に一生懸命で、いろんな事が久しぶりでしたが、

ほんとに、心が潤った時間でした。


潤いって大事(笑)幸せな時間を過ごせたことに感謝です。


徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。
「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/

どうぞ、機会がありましたら、お立ち寄りくださいませ