shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[イベント]]明日、出店します。

ハンドメイドイベント
mizutama


日時  平成24年 5月18日(金)
    10〜15時

場所  周南市文化会館 3階展示室

主催者様 nonさんのブログです
http://nonsmile.exblog.jp/i3




いよいよ、明日となりました。
作品も、仕上がりました・・ええ、やっと(笑)
作品紹介しますね。


夏にピッタリの、ネックレス3色用意しました。

人気のチェリークオーツ

今回、色違いに、ラベンダーアメジスト、ラピス 




身につけた時に、空中に浮いたように見えるのが、素敵なネックレスです。


明日、つけてみて下さいね。



今回は、プライスダウンの商品もご用意しています。(数量限定)

人気のリングは、もちろん

ブレス・イヤリング・ピアス・ストラップ・ぶどう形のネックレスも、

夏らしいイメージの石で作りました。

明日、お楽しみに



さて、今回のイベントは、ひとりでの出店です(初)

屋内ですから、お天気やテントの心配はいりませんから、
出来るだけ荷をコンパクトにまとめて・・と
荷造りしました。

荷崩れしないようにしなきゃ(笑)です。


明日、ひとりでさみしそうな人がいたら、私です(笑)ぜひ、声をかけて下さいね。

看板を持って行くので、目印に、お見えて下さいね




今週は、日曜の子供の剣道の試合、月曜には、新しい冷蔵庫配達。

やった〜!!
結婚した時に買った家電ですから、かれこれ16年!

頑張ってくれました。ありがとう。

一緒に掃除機も新調。16年経つと、ガタがくるものです・・えぇ人間も(笑)

今年に入って、炊飯器と家電話を買いましたし。。


実は、家電好きの、家電オンチの夫婦です。


そうそう。母の日の前日、子供達と一緒に木工教室に行きました。
ほんとは、夫が行く予定が、仕事のため。私の参戦。

木工好きですが、作業は不得意。

大きくなったら大工さんになりたい。と言ってる息子が頼みの綱。
(最近は設計士らしい)


これが・・ほんとに上手でビックリ。

これまで、機会があれば工作に参加していた息子。
私が見るのは初めてだったので、驚きました。
ほんとに、釘打つの上手。

教えて下さった方も、何人もの方が、誉めて下さって、
糸ノコの機械も、「慎重なくらいが丁度いい。」と大工さんのセンスがあると、太鼓判頂きました。

私は、ただ見てるだけでした。母の日のプレゼントですから、見てるだけでいいか(笑)



仕上がった状態の小物入れです。

鍋しきも作りました。(後日写真のせますね。)


おうちに帰って、小物入れにチャームをつけました

完成には、もう少し手を加えていこうかな〜。


まずは、明日のイベントを成功させて、

次の楽しいことgo!!です。

って、何が来るのかな〜






徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。
「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/

どうぞ、機会がありましたら、お立ち寄りくださいませ