shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[イベント]][*[おうち]]無事に永源山での、フリマ終了しました。

今日は、夜中に降った雨にひやひやしながらの、出店となりました。

寒い暑い?何着たらいい?

と朝からバタバタ。結果・・山は寒かった・・特に今日は、強風

風にあおられ、作品が〜倒れる!!体を張っての死守!
頭強打!!

2回も(泣)

最後は、片付け時にテントが、バサ〜〜!!〜きゃ〜〜!!
飛んできそうなテントを追いかけ、走る家族。夫の肘鉄が頭にヒット。ガちょ〜〜ん。

今日は、たんこぶ、3か所出来ました。

まぁ、やはり(笑)わたわた出店した我が家の人々は、てんでばらばら、遊びに散り・・

結局、テント押さえ要員の夫が一番役に立ちました(笑)





今日は、雨があがったものの、強風が吹く中、たくさんの人出。

そして、私のブースにお立ち寄り頂きありがとうございました。

知ってるお顔の方も、もちろん

初めて石を手に入れた方。

家族やお友達同士、楽しく選んで、満足して笑顔で、買われていく姿は、
ほんとに、こちらもうれしくなります。

男性の方も、遠慮がちにご覧になっていらっしゃいましたが、
石トークをさせて頂き、楽しんで頂けたようで、ほんと良かったです。

どうぞ、おきになさらず、この機会ですから、どんどん見て、話して頂いて大丈夫です。
また、お会いできることを楽しみにしています。

今日お会いできた方、またこれから出会う方、たくさんの出会いに、感謝いたします。


こうやって、作品がお嫁に行くと、うれしさとともに、また頑張ろうとパワーがわいてきます。

体は、たんこぶ作るわ、腰や背中が痛いわ(笑)ギシギシですが、
心は、しあわせ満タンです。

ほんとにありがとうございました。


子供服や雑貨も、お買い上げ頂きありがとうございました。
元気なキッズたちが、ガンガン着てくれて、大きく成長してくれることを、願ってます。


そして、次回出店がはやくも、決まりました!
詳細は次回ブログでお知らせいたします。




徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。
「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/

どうぞ、機会がありましたら、お立ち寄りくださいませ