shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[イベント]][*[おうち]]明日は、永源山です。


永源山公園つつじ祭りで行われるフリーマーケットに出店します
 5月3日 9:00〜16:00

(今回は、個人的な出店です。)

自宅の子供服やぬいぐるみ、本・雑貨など、

うちの子の成長とともに、手離す品々ですが、どなたかの役にたてば・・男女ともあります。120センチ〜140センチくらいが主です。

パワーストーンも、もちろんお持ちします。


リングは、最近の人気商品です。同じものは、ひとつとありませんので、
楽しんでくださいね。

定番のお守り形ストラップも、300円でお買い得です。

スマホ(iphon用・DS用)ストラップ
イヤホンジャックにさして使います。
こちらは新作。デザインもいくつか用意しています。




ネックレスも全て新しくなりました。
人気のぶどう形の革ネックレスも、初夏らしい色彩。



ブレスピアス(イヤリング)動物のストラップ は、もちろん。

今回に限り、プライスダウン星座石のストラップをご用意しました。


今回は少ないかなぁ〜と思いながら、やはり(笑)てんこ盛りとなりました。


我が家の家族総動員で、働きますので、皆様あたたかく受け止めて下さいませ。

石の方は、私が専任しますので、ご心配なく。

kirariの時と、同じクオリティでご用意しています。


子供服も、かなりいいと、自画自賛(笑)

準備も万端?かな〜・・現地でお待ちしていますので、ぜひお越しくださいませ。



ブルーのテントの下で、(多い色か(笑))4人家族が、わたわたしていたら、それが我が家です。


たくさんの、ご来店お待ちしています。



家族ネタは、多々ありますが。また後日。

ブログが停滞していて、ご心配してくれた方々ありがとうございます。元気でやってましたので、
また懲りずに、お立ち寄りくださいませ。