shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[おうち]]癒しの空間

春・・春・・
あたたかくなりました。

今日は午後から雨が降り始め、すこし肌寒いですが、
冬と春のおしくらまんじゅう!

それでも、気温があがると、動きやすいし、ワクワクするし、
ゴソゴソ、掃除や、模様替えをしたい!

今は、植物を手に入れたくて

またまた、始まりました(笑)植物を愛しすぎて殺さないようにしなきゃ!

ほんとは育てて見たいんだけど、住宅環境にもよりますが、土やプランター・・
引っ越す時を考えると、ちゅうちょします。

お友達に引き取ってもらった植物達は元気かな〜と思いをはせたりしてます。

いろいろ考慮して、購入した植物はこちら。


キッチンの窓辺に並べました。


リビングの一角に

今日ここに、Charp〜ちゃーぷ〜さんで購入した、薔薇の花束の造花を飾りました。
(移転前のセール中なので、お買い得ですよ♪)




お客様をお迎えする玄関前は、こんな風にかわりました。


さて、先日、街あいに納品してきました。
リングもニューデザインを加えて一新してきました。


徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。
「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/

どうぞ、機会がありましたら、お立ち寄りくださいませ




永源山公園つつじ祭りで行われるフリーマーケットに出店します
5月3日に出店します。(今回は、個人的な出店です。)

自宅の子供服やぬいぐるみ、本など、
うちの子の成長とともに、手離す品々ですが、どなたかの役にたてば・・

パワーストーンも、もちろんお持ちします。

こちらも、またお知らせしていきます。